こもれびの里

なんか、、、まだ若いぞ~って感じの紅葉です^^
こもれびの里

昭和記念公園 こもれびの里の樹の中で一本だけ 紅くなっていました

こもれびの里

こもれびの里といえばd(^O^) 私はここの休憩所が一番好きだったります
トイレに入ると檜のいい香りがするんです( ´ー`)
こもれびの里

エアコンとかは着いていないんですが 天井が高く結構涼しいです
こもれびの里

さぁ!いよいよ リニューアルオープンまで あと2日となりました♪(^▽^)ノ″
やっと台湾たんめんが食べられます( ´艸`)。

一番で並んじゃおうかな( ^m^) さくらか。。。。秋だからコスモスか(b ´ー`)



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    横浜物語~沈黙編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)
     横浜物語~沈黙編 (2009-09-03 09:00)

    2009年09月16日 Posted bysaitosai at 09:24 │Comments(2)★風景

    この記事へのコメント
    おはようございます。

    紅葉。 物凄く上手い!!  イイィ~ですね♪

     LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月16日 09:32
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    こんにちは~♪

    私もプリーズ☆加川さんの紅葉を
    楽しみにしていますよ~^^

    前ボケの感じが段々 わかってきました。。。(^_^;)ゞ
    まだまだですわ~~
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月16日 11:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こもれびの里