くじらロード2

くじらロード2 これが噂の・・・(誰も言ってない?)
 くじらのイルミネーションです!
 巷ではドラキーとも言われているようです。

 大きいのが初代くじら君?ちゃん?様?
 左の小さいのが、昨年産まれた女の子ちゃん
 さぁ!今年はどうなるのでしょうか?

 


 去年の12月からずっと休むことなく彩と菜を照らしてくれてます。 ソ~夏でも点灯しているんです(・o・)!!
 がんばってるくじら達を、一度見にきてやって下さ~~いicon12



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2007年11月26日 Posted bysaitosai at 16:29 │Comments(6)★商店会

    この記事へのコメント
    初めてコメントさせていただきます(__)
    日野からは近いので 近々是非食べに行きたいと思ってます
    くじらのイルミネーションも見たいし(^^)
    これから たまりば!でのお付き合いもよろしくお願いいたします。
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年11月27日 03:30
    H,O,bleuさんご来訪ありがとうございます。
    私もH,O,bleuさんのページは必ず見ています。
    というかお手本にさせていただきたく、過去のブログも拝見させていただきました。そして西村ヒロさんのお名前を、発見した時には驚きました!立川で私の知人とライブをされていたことがあり、何度も行きました♪そうナニを隠そう私もジャズやブルースが大好きで、H,O,bleuさんのことも、ある方を通じ以前から知っておりました。
    行きたいです!聴きたいです!
    彩と菜で働いてくれる人いませんか~~!
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年11月27日 09:36
    え"〜!!!!!
    なんでご存知なんですか?(;□;)!!
    今夜伺ったときに聞かせて下さいね

    西村ヒロさんが12月24日のX'masライブをやってくださるんですよ(^0^)

    でもお店がありますよね
    来てくれたら嬉しいんですけど


    それとBleuもバイトの子捜してます
    中々人を確保するのは難しいですね(-o-;
    Posted by Bleumama at 2007年11月27日 15:51
    ごめんなさい(-_-;)
    前のコメントに誤りがありました
    【誤り:今夜】
    【正解:今度】
    でした
    もしかして待ってました?
    Posted by Bleumama at 2007年11月28日 03:39
    Bleumamaさん大丈夫です。
    そんな唐突に今夜はないだろうとふんでいました。
    でも昨日は定休日だったので、来られたら申し訳ないな・・・アッそれとも今夜のブログで告白してほしいということかな?
    な~んて色々考えちゃいました!
    今度絶対行きますね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年11月28日 09:07
    ホッ(;^_^A
    Posted by Bleumama at 2007年11月28日 14:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くじらロード2