向かいの雪だるま君

向かいの雪だるま君  この冬から彩と菜の斜め向かいにきてくれた、雪だるま君
 この子のおうちはつい最近出来上がったばかりです。
 
 工事をしてる間、職人さんが結構食べにきてくれました。
 
 そしたら今度はすぐそばで、マンションの工事が始まりました。
 そこの現場の方たちでしょうか、昨日のお昼のお客様の中に、
 ガテン系のカッコイイお兄さんたちが二組。

 それだけだったらどうということはないのですが、他のお客様も
 全員男性という状態に気づきまして、\(゜_゜>)
 『ナンカいつもとムードが違うぞー 彩と菜にしては、珍しい!』と、
 みなで話しておりました。

 そんな昼があった夜に、
 一瞬ですがお子様連れの方ばかりになったりして!
 一人のお子さんがなにやら急に、
 大きな声を出し始めたので
 オッ!そんなの関係ねーでもやるのかな。。?
 
 なんて密かに思いつつ、さりげなく近づいてみたのですが、「静かにしなさい!」のお母さんの一言で
 何事もなく終ってしまいました・・・・・・  なんか今日はとりとめのない話で(ーー;)
 でもこれがたんめんな出来事なんです♪( ̄▽ ̄)ノ″


タグ :彩と菜

  • 同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事画像
    ホネ サピエンス
    ご多分にもれず。。。
    記念日 Yes We Can  
    最近 気になるモノ
    ヤツ・・・・侍言葉。
    午後のひととき
    同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事
     ホネ サピエンス (2009-07-01 18:24)
     ご多分にもれず。。。 (2009-06-25 18:00)
     記念日 Yes We Can   (2009-01-20 09:00)
     最近 気になるモノ (2008-11-25 09:00)
     ヤツ・・・・侍言葉。 (2008-10-15 18:09)
     午後のひととき (2008-10-12 09:00)

    2007年12月13日 Posted bysaitosai at 10:31 │Comments(2)★カテゴリー不明

    この記事へのコメント
    お邪魔します♪
    画像がとても綺麗なので、何か秘策でもあるのかなー
    なんて思っておりました。
    メニューの写真はプロの方のだったのですね。
    でも、他の写真はアマなんですよね。
    腕かな? カメラかな?
    私はどっちもダメなので羨ましいです。
    Posted by いずみ at 2007年12月13日 23:10
    いずみ様

    ありがとうございます。
    グランドメニュー以外の写真は、全部私が撮っています。
    オリンパスのデジカメです。スキャナーを使う場合もあります。
    色々苦心してるんですよ( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月14日 09:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    向かいの雪だるま君