メニューにない!

 
メニューにない! 
ザーサイの浅漬けです。

これはメニューにはありません。
何かについてきます。


でも、スゴ~ク美味しいので
「これなんですか?」
と、よく聞かれます。


作り方も聞かれたりしますが、
それはヤハシ〝企業秘密〟
というヤツですよ ヘヘヘ(^^ゞ



☆器もかわいいでしょ♪
 




  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2007年12月16日 Posted bysaitosai at 16:02 │Comments(2)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    うんうん♪
    超ー可愛いですね (^-^)
    あ。教えてもらった昭和記念公園のイルミ。おねだりして、来週(今週?)連れてってもらいます☆
    Posted by 響子 at 2007年12月16日 21:44
    響子さんいらっしゃいませ (^O^)

    『おねだりして連れてってもらう』 ンですか・・・・
    ((_ _,)/~~ 行ってらっしゃいませ。。。。。

    ところで、≪響笑≫に参加したっかたです(´。`;) /
    参加者へのコメントを考えるのは、楽しいけど大変な
    ご苦労だったことでしょうね(_´Д`)ノ
    だって、そのへんにゴロゴロしてるお笑い芸人より
    よっぽどオモシロ~~い(⌒◇⌒)ρ
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月17日 09:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メニューにない!