定食屋あや川

定食屋あや川  アンタたんめん屋でしょ!・・・と
 言われそうそうですが、
 まぁ~ソー固いことおっしゃらずに
 寄ってって・・・違う違う゛\(^o^
 読んでってくださいよ

 またまた三多摩(ダジャレではない)
 市場ネタなんですけどね
 定食屋あや川のカキフライ!
 



 これが広島産の大粒でッンマ! エッ?写真はまぐろ丼だって・・・・
 だから!まぁ~ソー固いことおっしゃらずにっていってるじゃないですか~
 
 ・・・・・不覚にも写真撮らないで、食べてしまったこの私(^~;^*)オイチカッタ!
 せ、せ、せめて看板だけでも・・・・と、と、と、(゚□゚;)あぁぁ~ナニか飛んできた
  鳥ダ!飛行機ダ!・・・大リーグボール3号ダーーーーーー!
 (ハァー?(¬¬#)アンタそりゃ相手が打つ気満々のバッターでなけりゃナンの効果もナイダロ・・・消えちゃうし)
↑ちょっとだけ『括弧な奴』登場・・・許可をいただいたものの使いこなせないsaitosai(*・_・*)ゞ ポリポリ
 
 <お詫び>Bleumamaとデルオさんしかわからないオチでした。



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2007年12月23日 Posted bysaitosai at 16:26 │Comments(2)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    スケ晩はぁ♪

    …括弧なヤツ。
    使い方ガイドとしましては…。
    彼は“突っ込み”ですから、発言は短めがイイですよ。

    (Σわかりにくっ!)

    ↑このよぉに d(^O^)

    (あ、わかりやすい。)

    …………ね♪ (^_−)−☆

    ((;T□T)キモ!)

    Σまたなっ!!(笑)
    Posted by 響子 at 2007年12月23日 17:47
    響子シャーン!
    ありがとう~(^v^) ですよね!
    短く、ボソッという感じなんですよね!
    あれは『括弧な奴』のいとこくらいですかね!
    勉強しときまーーーす(^。^ゞ
    そーそーイオンにいたなんてビックリ!
    どっかですれ違ってるかなぁ~?
    Posted by saitosai at 2007年12月23日 18:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    定食屋あや川