ライブの後で

 
 H.O Bleuのライブに行ってきました♪(⌒▽⌒)/~~
 ライブの様子はBleumamaの実況中継にあるように
 ジャズ&ブルースで盛り上がりましたね〜
 西村ヒロさんの大人のトークが
 また笑かしてくれるんですよ( ̄ー ̄)フッフッフ

 Bleuのスタッフもお客様もみんないい方ばかりで
 Bleumamaのお人柄に感じ入りました(*´。`*)
 んちゃさんもいた!!

 で・・・・・この写真?
 Bleumamaからもらったお土産〜





桜塚響子さんに見抜かれているように、saitosaiはおっちょこチョイチョイなので、
ケータイを車の中に置き忘れ、ライブの写真を一枚も撮れなかった( ̄▽ ̄;)ンです
で、家に帰ってから一人コソコソ撮った写真(^。^ゞ





  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2007年12月25日 Posted bysaitosai at 11:23 │Comments(4)★saitosai

    この記事へのコメント
    いろいろご苦労様でした
    楽しい時間が過ごせました

    私まで ブログに登場させていただき
    光栄です
    今後とも宜しくお願いいたします
    Posted by んちゃ at 2007年12月25日 13:45
    ワー!ビックリした!んちゃさんダ!
    ш(◎0◎)ホヨヨ=3

    こちらこそ光栄です。
    ウータン村についてそのうちゆっくり教えてください。
    Posted by saitosai at 2007年12月25日 14:13
    お疲れ様〜
    blogを見てほっとしている次第でございやす
    (^.^)y-~プカ〜
    Posted by Bleumama at 2007年12月26日 04:47
    Bleumamaお疲れ様でした。
    いい出会いができて
    happyでした(^-^)v
    今年もいい年で終われそうです。
    Posted by saitosai at 2007年12月26日 07:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ライブの後で