ワンワン物語り1

ワンワン物語り1
いや・・・決してドジョウすくい犬ではありませんヾ(‐ ‐;)
もう18年くらい前にウチにいた『ななちゃん』です

いえ・・・決してE・Tではありません(ーー;)
ワンワン物語り1

ななちゃんです♪(-_-;)

当時小学生だった私の娘に、されるがまま・・・・
思いのまま・・・どんな仮装もしてくれた
ボクサー犬 ななちゃんでした(^_^;)

迷い犬だったななちゃんは近くの公園でウロウロ
ボクサーなんて初めてみるsaitosai一家も
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

公園にずっといられると子供たちが遊べないからと
とりあえず、ヒモで・・・ヒモ!首輪もリードもないし・・・
ヒモで結び、ウチにつれてきてそのまま7年・・・( _ _ ;)

saitosaiのワンワン物語り・・・・続く



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年01月22日 Posted bysaitosai at 14:16 │Comments(8)★saitosai

    この記事へのコメント
    ななちゃ〜ん

    ワッハッハ(o≧∇≦)o

    ええ子やね〜

    ワンワン物語り 続き楽しみだよ(^0^)
    Posted by Bleumama at 2008年01月22日 14:42
    ヾ(▽⌒*) キャハハハ!
    ななchan可愛い♪

    おりこうさんな顔してるぅ♪
    なでなで (* ̄∇ ̄)/(^^*)したいー。
    Posted by 響子 at 2008年01月22日 15:04
    to Bleumama & 響子さん
    お早いお越しでヽ(^_^;)ありがとうございます
    可愛いでしょ!飼い主に似てる?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月22日 15:09
    ななちゃん…
    お顔と名前のギャップが違い思わず笑ってしまいました (*´艸`)

    スンゴイ、癒されキャラのななちゃん♪

    saitosaiさんに飼ってもらって幸せです (^◇^)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月22日 15:38
    ななちゃん…
    お顔と名前のギャップが違い思わず笑ってしまいました (*´艸`)

    スンゴイ、癒されキャラのななちゃん♪

    saitosaiさんに飼ってもらって幸せです (^◇^)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月22日 15:38
    鳥山さんWコメントありがとうございますヽ(^o^)ノ
    なぜななちゃんなのか?
    追々書いていきます d(^O^)お楽しみに~!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月22日 15:44
    すみまそん(;^_^A
    何だかアクセス障害なのかコメが送信できなかったもので、ただ今確認したらダブってる…(~-~;) 今後のななちゃん 楽しみにしてますね♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月22日 15:54
    鳥山ちゃん tamaちゃんの十八番を ありがとう!
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年01月22日 19:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワンワン物語り1