肥田パン

肥田パンのパン 昭島では結構有名なパン屋さん肥田パン
 ナンチャラベーカリーとかでなく
 【肥田パン】なのであるd(-_-*)

 父ちゃん、母ちゃん、息子さん、パートさん
 で運営されている
 父ちゃんと息子さんは夜中から起きて
 パンを焼いている・・・そうな(-_-;)
 saitosaiは見てきたわけではない・・
 
 ここのパンの特徴は重い!
 パンが重い!よって腹持ちがいい

 




 どっしり、がっちりなのである└(‐ ‐;)  決して硬いわけではない 丈夫なパン!パンパンパン
  (゜▽゜ノノ"パパンがパン!(?( ̄、 ̄;)? エーッと・・・・・・だからベーカリーぢゃなく【肥田パン】・・・?

 彩と菜の近くなので時々買いに行く顔見知りの店である
 写真はある日のsaitosaiのランチ~σ( ̄∇ ̄ ) 悲しいことにパソコンに向かったまま
 左手にパン、右手にマウス状態のランチタイムであった( ´Д`) 
 よくあることだけど┐(´~`;)┌ネ!
 マグカップやっちゃん の詳細はこちら

 

 ☆昭島情報 『どの島?昭島!』 に参加お願いしまーす☆



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年01月29日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(5)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    どうも、鳥山Pちゃを です。クワトロ大尉のとこで、改名致しました…
    (°Ω°;)> ケイレイ

    コッペパンが美味い店のパンパンが食べたいです。
    友達がよく八王子の家族経営のコッペパン屋さんから、惣菜パンを買ってきてくれるのですが、コッペパンが甘くて美味しいんです(^Q^)

    次回肥田パンさんの、食べてみよ♪
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月29日 15:22
    いかにもガンコ職人パンって感じですよd(^o^)
    そうそう!クリスマスのイルミネーションが
    スゴいんです( ^ー゜)ノ
    去年アップすればよかった(-_-;)
    鳥山さんからザ・ピーナッツが出てきたのは意外でした(・・;)
    しかもピーでナッツが麗さん( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年01月29日 17:15
    昔の歌は結構聴きますよ~
    尊敬しています、江利チエミさんとか(*^_^*)
    ナッツ麗さんも、やりますな!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月29日 18:22
    昔っからの老舗って好きやわ~。(´∀`)
    腹持ちが良くて美味しいパン、食べてみたいで…。( ̄▽ ̄)
    でも、「たんめん」とのハシゴはきっとできへんなぁ。(>_<)
    とりあえず初日はパンを「ていくあうと」やね。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年01月30日 01:14
    アッレー?(゜゜;)
    スマイルさんって関西の人だったんだぁ(^o^)
    写真にはないけどミルクフランスっていうパンが私は好きです(^o^)/おすすめです!
    Posted by saitosai at 2008年01月30日 03:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肥田パン