プリン♪プリン♪

プリン♪プリン♪

 塩流行りですね~ そこで
 ←塩プリン (^_^;)
 
 甘みあっさり(-.-)
 なんかね~卵豆腐に近いような?
 
 (¬。¬;)感じ・・・・・・?







プリン♪プリン♪
 も一チョッ!プリン

 ロイヤルミルクティープリンb(゜▽゜)!!!
 しかも芦屋。。。。。。?( ̄、 ̄;)? セレブ?
 
 こちらは濃厚でまったり
 舌触りはクリームブリュレ
 メープルソース付き

 saitosaiがいっちゃん好きなプリンは
 またいずれ。勿体ぶって、ぶって、
 忘れた頃紹介しますd(-_-*)





クワトロ大尉になりかわり、プリンのフォトラバ始めましょうか・・・・・どう?


タグ :プリン

  • 同じカテゴリー(★FOOD)の記事画像
    おめでたい♪
    なんじょだべ♪
    キットカット~限定とコラボ
    クミコの幸せ
    とうとう全国区!
    赤いきつねの秘密
    同じカテゴリー(★FOOD)の記事
     おめでたい♪ (2009-07-05 09:06)
     なんじょだべ♪ (2009-06-07 18:00)
     キットカット~限定とコラボ (2009-06-06 20:25)
     クミコの幸せ (2009-06-05 18:22)
     とうとう全国区! (2009-02-22 18:36)
     赤いきつねの秘密 (2009-02-10 09:00)

    2008年02月08日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)★FOOD

    この記事へのコメント
    いいですね~。

    ちょっと前なら探して食べるんですけどね~。
    今のオイラにはこんな写真いけません。
    オイラ意外と意志強いんで、
    ホント、目の毒、お気の毒ですよ。

    プリンブログ始めたらどうですか?
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年02月08日 09:24
    to クワトロ大尉殿
    すいませんね~(^_^;)
    写真だけ撮ってアップしてないのがたまっちゃって(^^ゞ
    ホント、目の毒、お気の毒と思っても
    ドンドン載せますd(-_-*)
    Posted by saitosai at 2008年02月08日 09:49
    プリンじゃなくて
    たんめん食べに行きますね
    近々に・・・
    セ○○さんに先を越されてしまいましたから・・・
    まっ 競争じゃないんですが・・・
    Posted by んちゃ at 2008年02月08日 17:21
    んちゃ村長 ありがとうございまーす(^v^)
    今度Bleuに行くのはいつですか?(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月08日 18:35
    プリンはやっぱりプッチンに戻るBleumamaです

    あ〜ア それより チビチョコケーキ食べ損なっちゃった 残念!(;O;)

    せい○ちゃん らうめん 絶賛してましたね
    私も近々伺っちゃおっと(*^∇^*)
    Posted by Bleumama at 2008年02月09日 02:37
    プッチンプリンも侮れないですね~!
    チビチョコケーキは2月いっぱいやってますよ(^v^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月09日 09:21
    プリン美味しそうです。(^^)
    私はコンビニプリンが多いですが
    近々、ケーキ屋さんの箱に入っている様なプリンが食べたいっ!(≧▽≦)ノ
    でもこれも美味しそうですね。探そうかな…。
    Posted by スマイル at 2008年02月09日 10:03
    スマイルさん ありがとうございます
    ケーキ屋さんの塩プリンは低カロリーものが
    あるようですよ d(^O^)
    Posted by saitosai at 2008年02月09日 10:28
    はじめまして。立川在住のたけたろと申します。
    メタボの敵のため最近控えていますが、プリンが大好きです。
    プリンブログ、期待してます。 (じゅる・・・)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月09日 23:30
    おっ!たけたろさんプリン好きですか(^.^)
    結構男性でも召し上がるンですね〜
    彩と菜のデザートに検討しようかな(-.-)
    Posted by saitosai at 2008年02月10日 09:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリン♪プリン♪