『彩と菜』久々のCM!

『彩と菜』久々のCM!
以前からご案内しております メガたんめんの全貌が明らかになりました
同時にジャンボ餃子もやりまーすヽ(^o^)ノ 
メガたんめんは万人向けではないけど(^_^;) ジャンボ餃子はこの機会に味わってみてください

いつもの定番餃子を、大きくしただけではないんです d(^O^)
あまり詳しいことは言えませんが(^_^;A) 玉ねぎが入って塩味ベース
それで大きいけど、アッサリとなるんです(^v^)
ぜひ、お試しくださ~い♪( ̄▽ ̄)ノ″



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2008年02月27日 Posted bysaitosai at 13:29 │Comments(10)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    すげぇ~
    2~3日絶食して、チャレンジしてみたいなぁ・・・。

    メタボ街道、まっしぐらですが・・・(笑
    Posted by 045-082(初代若旦那) at 2008年02月27日 19:52
    初代若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    結構いけちゃうかもしれないですよ d(^O^)
    万一、こちらの方にくるようなことが
    ありましたら、ぜひどうぞ(^_^;)
    帰れなくなっても責任は負いかねますが・・・(¬。¬;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 20:08
    昔ならいざ知らず・・・・
    ま、まずはジャンボ餃子から・・・ (^▽^;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月27日 20:23
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    まずは普通のたんめんからで・・・・
    よろしくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 20:53
    でた~~~~!!
    これを食せるのは、やはり男性ですかね??
    え? saitosaiさんが、まず完食した?  (゜曲゜;)””
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月27日 20:53
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    男性とは限らないかも・・・・(¬。¬;)
    ウチのスタッフは誰も食べる気ナシです(-_-;)ハイ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 20:56
    私・・・

    超麺党なんですよ・・・

    なんか、食べれそうな気が・・・

    っていうか、食べたい・・・
    Posted by 原田 at 2008年02月27日 21:31
    ジジィにメガたんめんは、キツイでしょう・・・   きっと!
    ジャンボ餃子は、そそられますが こちらも3月だけの企画???
    ん~ 囚われの身には キ・ツ・イ!
    餃子だけでも4月末まで延長とか・・・        じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月27日 22:12
    to 原田さん
    ぜひ、挑戦してくださいよ(^_^;)
    ジャンボ餃子も一緒になんていいませんからヾ(・ε・。)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 22:16
    to 麗さん
    メガの前に普通のたんめん
    ジャンボの前に普通の餃子
    をぜひ、どうぞ d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月27日 22:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『彩と菜』久々のCM!