夕焼け雲

      今日の夕焼け雲はきれいでした~( ´o`)☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
夕焼け雲

             アー!夕焼け~とあわてて窓を開け ワァー(゜▽゜)!!!
      
           30分くらい前は↓こんな感じだったのに 沈むぞー沈む沈む (゜v゜ )
夕焼け雲

          沈むと、アッという間に暗くなる(^_^;) 今日も一日ごくろうさん! 
                Bleumamaはご出勤♪( ̄▽ ̄)ノ″  

「天空模様」   


タグ :

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年03月09日 Posted bysaitosai at 18:24 │Comments(2)☆空

    この記事へのコメント
    おやおや 今日も綺麗な夕焼けだったんですね
    残念ながら 所用のために少し早く出勤したので 見られませんでしたわ(:_;)
    これからは日が長くなるので 夕暮れ写真はお任せしなければなりませんね
    宜しくね(^^♪
    Posted by Bleumama at 2008年03月10日 01:45
    ( ´o`)アーそうだったんですか・・・・
    日野の夕暮れ写真を楽しみしてたのに
    トラバできるかなって・・・・・残念でした d(^O^)

    そっか日の入りの時間が変わってくるから、
    撮れなくなっちゃうのか(-_-;)
    こんなことで自然を感じてしまうsaitosaiでした
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月10日 09:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼け雲