コラーゲン

コラーゲン たんめん屋のらうめんです
 
 過去の記事を見返していたら
 らうめんを紹介していないらしい・・・
 ( ̄□ ̄;)ガーン

 と、いうわけで 突然ですが
 彩と菜のらうめんは
 醤油味一種類のみです d(-_-*)
 
 



基本スープは鶏と豚なんですが ここだけの話 らうめんには鯛かまのスープを 使っているんです
そして、その鯛かまスープには コラーゲンがい~っぱい (゜▽゜)!!!
でも、い~っぱい入っているのは今だけなんです d(^O^) いい鯛かまが入った時
まだ、しばらくは大丈夫です!女性の皆様今召し上がるなら らうめん です(*^^)v



  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2008年03月13日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    鯛かまだったのね(^-^)b

    コラーゲン ほんま物を摂るのは大事だと 痛切に感じる 今日この頃…
    Posted by Bleumama at 2008年03月13日 09:14
    Bleumama 早、早、早起き( ̄□ ̄);
    それに早コメ ヘ(゚ο゚ ;)ノ

    にしてもコラーゲンとるために毎日らうめん食べちゃったら
    大変なことになるよね~(-_-;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:20
    おはよです<^p^>
    彩菜のらうめん
    シンプルで大好きw
    もちろんたんめんも(pq´ω`)
    Posted by 赤ぶち at 2008年03月13日 09:26
    赤ぶちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!シンプルすぎて特徴のないのが特徴d(-_-;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:34
    行かなきゃ!
    食べに行かなきゃ!! ≡(o; ̄□ ̄)o
    Posted by スマイル at 2008年03月14日 10:41
    スマイルさん ありがとうございます(^o^)/
    今のうちですよ〜コラーゲンたっぷりは( ̄ー ̄*)
    Posted by saitosai at 2008年03月14日 12:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コラーゲン