タバコを買いに

タバコを買いに タバコを買いに行ったらば
 こんなにかわいい花を発見

 お店の方に撮らせてくださいと、尋ねたら
 「どうぞ!どうぞ!嬉しい!」と言われ
 私も嬉しい(^v^)
 
 白い花がノースポール 黄色が・・・・?(-_-;) ん~




タバコを買いに
ノースボールの花言葉は
「親しみ」(゜▽゜)! アッ感じ感じ
「輪廻転生」・・・・((((( ゚ ロ゚ ; ) えっー?

色々あって ナニがなんだか ┐(´~`;)┌
まっ いっか!(^∇^)



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年03月16日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    ノースポールは強いです!!
    一度植えると毎年このお花は、勝手に咲いてくれるんです(゜-゜)♪
    かわいいですよね、この手のお花は♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年03月16日 18:35
    to 鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんですか(^_^)
    それじゃ花言葉の「輪廻転生」もさほど
    遠くはないのかな(^∇^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月16日 19:12
    日野は南多摩
    昭島は北多摩だっけ?


    黄色いお花はマリーゴールドかな?
    Posted by Bleumama at 2008年03月17日 08:17
    to Bleumamaありがとうございますヽ(^o^)ノ
    昔、昔、その昔北多摩郡だったようです・・・・
    それとこの花とナニか関係が・・・・( ゚ ロ゚ ; )!!!
    あるわけないよね(-_-;)
    朝からまた、おどけたことを言ってしまった(^_^;) ゞ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月17日 09:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タバコを買いに