デートコース2

デートコース2
 今回は昭島駅にあります
 よしもとゲームアミュージアムのご紹介です
 まー私がここでご紹介しなくても
 もう、ご存知の方は多数いらっしゃると
 思いますが、一応昭島情報ということで





デートコース2 土・日・祝日は色々なイベントが開催される
 ようですので、HPでチェックしてください
 よしもとゲームアミュージアム昭島店
 私は、ギャグライドに乗ったことは
 ありましぇ~ん …(Θ_Θ;)
 乗った方レポートお願いしますd(-_-;)





デートコース2 そのお隣はMOVIX昭島
 ここはよく利用してますd(^O^)
 最終回で見ても、10分で帰れるので
 ほんとに便利~(^∇^)ノ
 今、見たいのは「魔法にかけられて」
 かなり笑えそうな作品ですね~

 
彩と菜でランチして、昭島でゲームと映画を楽しむデートコースをぜひ!おすすめでーす♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
残念なことに 「YGA昭島店」は2009年4月1日より業務変更し、
「アミュージアム昭島店」となったそうですε-(o´_`o)ハァ・
それに伴い「よしもとテレビ通り昭島店」の営業も終了致しました。
と「よしもとゲームアミュージアムSTAFFブログ」にありました( ´Д`)
<2009年7月15日加筆>




  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年04月05日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    今度のデートはそのコースにする?
    それとも ツアーコースかな〜
    へ(^-^)乂(^o^)ノ
    Posted by Bleumama at 2008年04月05日 11:27
    知らなかった・・・(-_-;)
    今度、お子様連れていってまいりやす!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年04月05日 14:41
    私も  全然知らなかった♪

    ありがとう♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月05日 15:20
    to Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!Bleumamaと一緒ならどこへでも

    to 鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ちびっ子ちゃんには、まだ無理だよ~d(^_^;)

    to プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!プリーズ☆さんは知らなくてOKですd(^O^)
    もし、こちらでデートするようなことがありましたら、
    ご一報下さい。プランニングいたします( ̄▽ ̄)ノ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月05日 15:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デートコース2