染師 麗 … 襲撃!

染師 麗 … 襲撃! 
 八王子方面の襲撃に行くとみせかけて
 Bleumama と吉祥寺へgo!go!go!go
 (* ̄ー ̄)b フッフッフッ  
 一番海苔~!もとい!糊!のり!ノリノリだぜ~♪

 あらっ!私としたことが行って参りましたのよ~
 染師麗さんの個展ヽ(*´ο)ノ♪オホホホホ
 
 ちゃーんとブログをコピーd(^O^)
 ファイルして持っていきました





染師 麗 … 襲撃! 中に入ると、麗さんのことはすぐわかりました
 私のこともすぐわかられちゃいました(-_-;)
 右側 麗さん
 左側は・・・さてだれでしょう?
 聞くだけヤボですが・・・・貴重な写真です



染師 麗 … 襲撃! 作品を一通り拝見し
 ブログ話しに花を咲かせました(^∇^)ノ 
 麗さんはブログのコメント通り
 楽しい人でーす♪( ̄▽ ̄)ノ″

 作品をちょっとだけご紹介
 ←イカをあぶる火・・・( ̄∇ ̄;)

 写真は色々撮ったんですが、
 あまり紹介しちゃうと、これから見に行く方に
 悪いから・・・・ちょっと加工して公開

染師 麗 … 襲撃!







麗さんのことろに行く前に、Bleumamaとお食事しました♪
left 染師 麗 … 襲撃!
染師 麗 … 襲撃! 
 色々迷った挙句、選んだのが「マダム御膳」 
 恥かしげもなく
 「私たちにピッタリのマダム御膳下さい」と、オーダーd(-_-;)
 デザートもいただきましたヽ(^o^)ノ

 楽しい♪楽しい♪一日でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
 麗さん!Bleumama!ありがとうございました(*^^)v
      
染師 麗 … 襲撃! 








 



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年04月03日 Posted bysaitosai at 22:09 │Comments(13)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    うぉ~~♪

    いいなぁ♪   いいなぁ♪     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月03日 23:23
    あれ!もう行ってきたの!?
    僕は日曜になりそうです〜
    ん…と、このランチしたお店…もしや「すみか」?
    Posted by こぐま at 2008年04月03日 23:24
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^o^)/
    こちらも、仙台〜山形に負けないよう
    ブロガーサプライズ頑張りまーす(^∀^)
    Posted by saitosai at 2008年04月03日 23:33
    こぐまさん ありがとうございます(^o^)/
    行って来ましたよ〜早々と(^o^)v
    ピンポ〜ン♪
    Posted by saitosai at 2008年04月03日 23:36
    やっぱり!
    すみか、こないだ行ってきましたよー。
    もちろん、夜ですが…(笑)
    Posted by こぐま at 2008年04月03日 23:40
    アッ!やっぱり(^_^;)
    残像があったもん( ̄▽ ̄;)
    ねぇ♪Bleumama〜
    Posted by saitosai at 2008年04月03日 23:50
    いいなあ~~♪
    今日はお天気で良かったですね~~
    早く作品がみたいな~(^_^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月04日 00:16
    鳥山さん ありがとうございます(^o^)/
    はい 良かったです♪
    作品もいいけど、作者も中々ですよd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年04月04日 00:27
    いいなぁ♪
    そうかご一緒だったんですね。
    どうりで「ど~こだ」にも「だ~れだ」にも
    反応が遅かったわけだ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月04日 00:43
    たけたろさん ありがとうございます(^o^)/
    そうだったんです(^_^;)
    今日行くことになっていたので、
    たけたろさんの昨日の記事に意味不明な
    コメントを残したんです( ̄ー ̄*)フッフッフッ
    Posted by saitosai at 2008年04月04日 00:50
    ヾ ̄∇ ̄♪がんばってますね〜♪
    私も、言ってみたいな
    私に合うランチ☆
    Posted by 藤丸 at 2008年04月04日 07:07
    昨日は、どもありがとでした。
    美人マダムの襲撃に タジタジでした。
    次回は、オレが・・・            じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月04日 09:26
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    藤丸さんに合うランチは今だったら、
    春乙女ランチ!(*^^)v

    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    もっとじっくりお話ししたいですね~
    落ち着いたら・・・・ねっ・・・・!
    Posted by saitosai at 2008年04月04日 09:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    染師 麗 … 襲撃!