saitosaiババ よく遊び よく学ぶ

saitosaiババ よく遊び よく学ぶ
 今日は、昭和記念公園に行ってきました!
 「彩と菜」昼の部を終えてから
 "8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…ではなく
 。。。。。┏(; ̄▽ ̄)┛テクテクテクテク
 たけたろさん を訪ねて三千里・・・・・

 なんとかめぐり会えてよかった♪よかった♪

 カプラの実物を見てきました(^∇^)ノ
 ほんとにただの木の切れ端のようなもので
 切込みがあるわけでもなく
 風が吹けば倒れてしまう 儚げなもの( ´Д`)

 これでよくあんなに大きなものを作ったものだと
 感心してしまいますd(^_^;)

 差し入れはもちろん抹茶もん( ̄∇ ̄;)
 ←証拠写真(←。←;)
 団子三兄弟君たちにも鬼嫁さんにも
 お会いできました♪( ̄▽ ̄)ノ″


saitosaiババ よく遊び よく学ぶ
 天気予報とは裏腹に、時折雨がパラつく変な天気で
 みんなの広場をテクテクしている時は
 ←こんな空

saitosaiババ よく遊び よく学ぶ
 でも、帰りはこんなに晴れてd(^O^)

 たけたろさんお疲れ様でしたヽ(^∇^)
 今日は甘いモンが美味しいと思うよ
 たんまり召し上がってくんなまし
 ~~~(* ̄ー ̄)b



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年04月20日 Posted bysaitosai at 20:00 │Comments(8)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    本日カプラと仲良く写真におさまっていた(?)マダムエビフライさんの差し入れの一部です。ひじょ~にありがたいのですが、諸々の事情で残念ながら私は辞退し、鬼嫁さんと「たけたろ...
    エピソード2 抹茶の山・・・【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2008年04月20日 22:09
    この記事へのコメント
    今日は用事で中神通ったんですよ〜その途中にたけたろさんのカプラに寄ろうか思ったんですが、時間がなくてダメでやんした!残念だす(┰_┰)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月20日 20:59
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あらあら そうだったんですか!
    中々うまくいかないよね~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月20日 21:22
    >鳥山さん
     気をつかっていただき、ありがとうございます。
     26日お会いできるのを、ものすごく楽しみにしてますよ♪

    >saitosai さん
     本日は重ね重ねありがとうございました。
     そうそう、こんな疲れた日には甘い物がおいしいですよね♪
     ・・・って、ぅお~い!!

     それにしても、抹茶って何にでもよく合うのですね。
     カプラにも実によく合って・・・
     ・・・って、ぅお~い!!
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月20日 21:55
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    いやいやホントにカプラに抹茶色馴染んでますよね~
    そういえば!カントリーマームはBleumamaがアップした
    ばかりのネタで抹茶じゃないんですd(^_^;)
    「濃いお茶」なんです。
    だから食べても大丈夫だと思うよ~~~(* ̄ー ̄)b
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月20日 22:26
    応援ありがとうね♪(^-^)/
    携帯からなので、よろしくね('-^*)/

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月20日 23:54
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    休日を思いっきり楽しまれた感じですね~
    たまこん食べたーい♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月21日 00:22
    いいないいな〜
    行ってきたんだ(^o^)
    団子三兄弟と鬼嫁ちゃんの写真も 当然写しましたよね
    26日にたけたろさんにはナイショで見せてね
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
    Posted by Bleumama at 2008年04月21日 04:37
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい!行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″
    残念ながら、写真は撮ってないんです(-_-;)
    頭に焼き付けてきたので、口頭でお伝えします…ヽ(Θ_Θ;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月21日 09:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    saitosaiババ よく遊び よく学ぶ