花模様~saitosai 4

緑の中にポツ・・・ポツ・・・とある 赤い蕾は開いた花より目立ちました
花模様~saitosai 4

花模様~saitosai 4
 咲くとこの花に
 ・・・・・多分( ̄∇ ̄;)









花模様~saitosai 4
 またしても、名前を知らない花を
 写してしまったsaitosaiです
 (何を撮っても知らないという噂も・・・・)








花模様~saitosai 4
 しかし、この花たちは
 意外なことろにお住まいでした









「東京国際フォーラム」都心のど真ん中 丸の内にお住まいだったんです(ノ゚ Д ゚ ;)ノ ヒョエー
花模様~saitosai 4
花模様~saitosai 4


そういえば、東京駅近くでお仕事している方がどこかに・・・・・



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年04月24日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのコメント
    オレが引きこもり廃人状態のうちに ひとつの方向性を見つけたようですね。
    皆がやってるように、もうひとつのブログを立ち上げてみたら い・か・が!
    そろそろ、復帰しないと・・・       じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月24日 09:22
    お〜(゜_゜)
    都心に出張でしたか
    お疲れ様でした。
    名前ね(^-^;)
    そんなときには
    植物博士〜(*^○^)
    と呼んでみましょう
    (^-^)b
    Posted by Bleumama at 2008年04月24日 10:18
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    花を撮るのは、練習なんですよd(^_^;)
    最終目標は・・・たんめんの写真・・・?
    フードフォトグラファーか な~んて( ´∀`)ムリムリ

    食べのもの写真て、結構難しくて
    彩と菜のメニューの写真はプロのカメラマン
    しかもフード専門の方に撮っていただいたんですよ
    その後の追加メニューの写真は私が撮らなきゃいけないって
    厳しいでしょ~ヽ(´Д` )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月24日 10:26
    ぜんぜんsaitosaiさんが、お店のメニュー撮ってもグゥ〜〜〜ッ♪(←エド・はるみ風に)

    お花は私も好きなんですが、名前が覚えられない…┗|-o-|┛
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年04月24日 10:38
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんです 丸の内で花の写真撮るとは
    予想外でしたd(^_^;)
    せっかくだから、ビルの写真でもと思い
    外に出たら( ゜▽゜)お花が・・・・
    意外に緑が多く、びっくりしました♪( ̄▽ ̄)ノ″

    植物博士~バ・・・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月24日 10:42
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    でましたね(  ̄ー ̄)b エド・はるみ
    当分は練習写真にお付き合いくださ~い♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月24日 10:45
    こんにちは♪

    1枚目2枚目は葉の形から『ゼラニューム』。

    3枚目は『色』のカラー違い。

    じゃなくて『カラー』の色違い♪
    白が多いのですがピンクや黄色もありますネ。
    真上から撮られると分かり辛いです^^

    4枚目は見たことありそうなんですが、蕾なので勘弁してください♪

    『ゼラニューム』と『カラー』をTBします。
    Posted by バック at 2008年04月24日 18:47
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    いやいや!さすがですね~
    最近はすっかり当てにしている感がありますが・・・
    TBありがとうございます♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月24日 19:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 4