花模様〜saitosai 5

花模様〜saitosai 5花模様〜saitosai 5


見事にどれも名前はわかりません

銀行さんの花壇や
道端に咲いていた
ちっちゃ〜い花たちです

Photoshopでちょっと
手を加えてみました



花模様〜saitosai 5花模様〜saitosai 5


まだまだ未熟な写真ばかり
ですが、ミニ展示会の
つもりでご覧いただければ
幸いです

連休が明けるともう
初夏ですね
どんな花が被写体に
なってくれるでしょう・・・


注)使用しているカメラは
一眼ではありません
レンズも標準のみです
カメラ暦二ヶ月
↑いいわけ^^;


タグ :花模様

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年04月30日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(15)☆花模様

    この記事へのコメント
    こんにちは♪

    このあたりの新しい花は弱いです^^
    カタカナの名前が覚えきれません(笑)

    ちなみに、私も一眼は持っておりません♪
    Posted by バック at 2008年04月30日 13:42
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そんないいんですよ~ヾ(´∀` )
    一段落したら、調べ方を調べてみようかな♪
    と思っております(*^^)v

    えー!一眼じゃなかったんですか~
    今までの写真( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年04月30日 15:28
    Bleuに行ってからお花の名前を調べてみようと思ってます(^0^)

    もしも もしもですよ もしも暇だったらですからね(笑)


    調べられそうで恐い…(≧∇≦o)
    Posted by Bleumama at 2008年04月30日 16:28
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    いや~それにしても花のこと知らな過ぎて
    次から次へと調べることが増えていくんです
    写真を撮るたびに・・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月30日 16:32
    saitosaiさん、このお花達をハガキにしたら
    どうですか?
    とても良く撮れていますヽ(^o^)丿♪

    私もデジカメほすい・・・
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月30日 17:22
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    3枚100円で彩と菜土産にしていいでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月30日 18:04
    一枚目だけわかりました
    「かたばみ」で~す(^O^)/
    Posted by Bleumama at 2008年04月30日 19:58
    おぉ(゚ロ゚ノ)ノ Bleumamaありがとうございます
    調べられちゃったのね( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年04月30日 20:30
    ん???

    誰が『うわばみ』なんですか (笑)
    Posted by バック at 2008年04月30日 22:39
    えっ!『うわばみ』だったんですか( ̄▽ ̄;)
    バックさんヽ(゜ロ゜)/
    Posted by saitosai at 2008年04月30日 23:08
    私と仙台の加川さんは正真正銘の





    下戸です(・ω・)/
    Posted by バック at 2008年04月30日 23:17
    アレッ(。д゚)ノ
    プリーズ☆さんもですか( ̄▽ ̄;)
    バイク野郎は下戸野郎だったんですね♪(^∇^)
    Posted by saitosai at 2008年04月30日 23:47
    素敵な 女性にも 弱いです♪   あはは♪ 
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月01日 00:21
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^o^)/
    あはは♪そのようですね( ̄▽ ̄;)
    特にアナウンサーに〜d( ̄ー ̄)
    Posted by saitosai at 2008年05月01日 01:01
    画像3はどうやら桜草の仲間のようですね
    Posted by Bleumama at 2008年05月07日 11:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様〜saitosai 5