いただきました♪

三重にいる娘から母の日ギフトが届きました( ´∀`)☆*:・°★:*:・°
いただきました♪

いただきました♪
 お茶、芋風味カステラ、干し芋
 これらは、静岡の名産のようです
 「OIMOYA SWEETS 平松商店」
 
 んまい♪(´ω` )

 ちょっと驚いたのがd(-_-*)
 「お礼のメッセージカードに
 お使いください」と、ポストカードが
 入っていたこと( ´∀`)ヘェ~!

もっと驚いたのが((((( ゚ ロ゚ ; )え""っ!
そのカードに50円切手が貼ってあることΣ( ̄□ ̄*)エェッ
そまでやるか~( ̄~ ̄*)アッパレ! シナリオ的営業戦略だな・・・・φ(。 。 )メモメモ

娘さん ありがとうございます♪


タグ :母の日

  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年05月11日 Posted bysaitosai at 11:55 │Comments(7)★saitosai

    この記事へのコメント
    私も秋田の母へ子供じみた品ですが
    送りました!
    私も母・・・娘っ子はどうなんでしょう?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月11日 12:42
    あっ!肝心な事を・・
    赤いカーネーション
    saitosaiさんの情熱みたい。(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月11日 12:44
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    離れていた方が贈りたくなるんですよ♪
    この花束 実は三角形の袋に入っていたんですよ
    驚くことがたくさんありましたd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月11日 12:59
    娘さん、三重におられるんですね~!

    僕は高校が三重の高校でした!

    静岡のお茶は最高です(^・^)

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年05月11日 13:09
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんですd(^_^;)静岡と三重って近いですよね~
    にしても  高校が三重って、通学時間・・・・
    検討もつきませんが通学圏内なんですか!( ゚ ロ゚ ;)へぇー
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月11日 13:21
    そうですよね やっぱりカーネーションですよね(^_^;)
    なんで薔薇?なんでゆり?
    やっぱりBleumamaが普通じゃないってことか(^○^)アハハハ・・・


    (ーー;)
    は さて置き




    さすがsaitosaiさんの娘さんですね
    やることがこ洒落てるね\(^o^)/
    Posted by Bleumama at 2008年05月11日 17:11
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そーよ♪Bleumamaだからサー!
    やっぱ青い薔薇にピンクのゆりでしょd(^O^)

    娘から「やっぱ芋だよね」ってメールが・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月11日 17:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いただきました♪