フィナンシェ~抹茶

フィナンシェ~抹茶
さてさて、小休止状態だった抹茶特集ですが「フォトラバwars お茶ラバ VS チョコラバ」の
決戦日までは気が抜けませんので とりあえずd(^O^) 抹茶フィナンシェです
和菓子処 東京玉菓子さんの季節限定商品(*^o^)/いただきました♪
というか、買ってくるなら抹茶もんを・・・と頼んだんですけど(^_^;)ハハ

写真撮っている時から、バターのいい香りが~~(  ̄Д ̄)
でも、しっかり抹茶味でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブラックのマンデリンはいかが・・・かな( ̄~ ̄*) 


『抹茶☆BAR』



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年05月17日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(7)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    美味しそうですが・・・・・いまは抹茶モノ、菓子類を見たくもないです(笑)

    敵は静かですが、一発逆転を狙っているのでしょうか♪

    明日が面白そうです^^
    Posted by バック at 2008年05月17日 22:16
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    さすがに・・・ですか!
    ガジラさんががんばってくれてますね~♪
    やっぱり蕎麦があるなら、抹茶たんめんもですかねゝ(^_^;)

    最後は若旦那さんに任せますか!
    大阪に連絡したようですし・・・( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月17日 22:46
    明日が楽しみですね
    Bleumamaもしばらくはいいかな~
    なんて 明日ひとつお持ちします(^○^)

    では明日(^o^)/””””
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年05月18日 03:00
    Bleumamaさんもしばらく甘いものは避けたいでしょ♪

    明日は(もうきょうですネ)、サプライズですヨ^^
    Posted by バック at 2008年05月18日 03:21
    おはようございます♪

    とうとう決戦の日ですね。(笑
    一足早く、祝杯をあげてしまい、気がつけば午前3時半でした。

    あぁ~頭が痛いです。
    気持ちが悪いです。

    ボクは無事、吉祥寺にたどり着けるのでしょうか?(笑

    バックさん>
    サプライズがサブプライムに一瞬、見えてしまいました。(笑
    (横レス、すいません)
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月18日 09:17
    おはようございます♪

    朝4時まで仕事していました^^

    なんとYueさんが競争を煽っています。
    13件も書き込むなんて・・・orz
    Posted by バック at 2008年05月18日 10:17
    Bleumama お疲れ様です!
    いよいよです♪楽しみです♪→食べる方が・・・

    若旦那!祝杯早過ぎ~o(*`∇´)o
    追い上げられてるというのに・・・・

    ねぇ!バックさんd(^_^;)・・・・でも
    4時まで遊ぶのはいいけど、仕事しちゃだ~め!

    ん?若旦那が3時半まで飲んで、バックさんが4時まで仕事・・・・
    Bleumamaは手作りの抹茶もん作り(;´Д`A ```
    私?          寝てましたzzz
    Posted by saitosai at 2008年05月18日 11:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フィナンシェ~抹茶