花模様~ミニバラ

ミニバラ(安曇野・・・たぶん)が綺麗に咲いてきた・・・人様のお庭・・・です ( ̄∇ ̄;)
花模様~ミニバラ

花模様~ミニバラ
 こちらのお花は今までもたくさん
 撮らせていただきました

 そのうちバラが咲くからね~
 と聞いてはいたんですが
 ホントに綺麗に勢ぞろい
 
 もう初夏ですね~♪
 



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年05月23日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    ステキ♪   優しさが感じます。

    お花や 鳥の 名前は 知らない私。。

    でも、 感じるのは♪  ステキ☆    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 18:08
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    私もしらない。。。あはは♪
    でも ステキ☆ と思えれば いいよね( ´∀`)

    写真を整理するのにはちょっと不便だったりして・・・(;_ _)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月23日 18:37
    こんばんは♪

    バラの花を見ると

    「星の王子さま」の物語を思い出します♪

    私も近所を歩きながら

    他所の家の庭をついついチェック♪

    目的地が同じでも

    わざと道を変えたりしながら

    楽しんでいます(^_^;)


    素敵なバラのお写真から

    よい香りがしてくるようです(*^_^*)
    Posted by Yue at 2008年05月24日 01:24
    あはは♪Yueさん 同じで~す(*^o^)/
    帰り道変えたりしてます♪

    ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年05月24日 09:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~ミニバラ