花模様~saitosai 30

大人の遠足で出逢ったお花たちです♪
花模様~saitosai 30

花模様~saitosai 30

花模様~saitosai 30












花模様~saitosai 30

花模様~saitosai 30
saitosai は今日のお昼も店に
でています♪(^▽^)ノ″

お時間のある方はお立ち寄り下さ~い


遠足レポート2はまた後ほど。。。。。。d(-_-*)


タグ :花模様

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年06月29日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆花模様

    この記事へのトラックバック
    大人の遠足花模様みんなで歩く、時間を共有し、同じものを見、でも感じ方はそれぞれ視点のつけ方、空間の切り取り方撮影者変われば同じ被写体も変わって見えるそんな面白さを感じられ...
    花と遠足と私その1【電車バス駅めぐりの旅】at 2008年06月29日 10:30
    はじまりはじまり〜始まるよ〜(^^o)(o^^)始まるってよ〜Bleumama 立川でsaitosaiさんと合流\(^_^)/中央線から武蔵境で西武線に乗り換えて車両内を見回すとまさるさん発見(^^)盗撮【◎~】パシャ...
    大人の遠足 其の壱【Bleumama 空や自然や…】at 2008年06月29日 22:10
    この記事へのコメント
    遠足、お世話になりました。
    とっても楽しく過ごさせていただきました。

    いつもながら 見事な写真ですね、
       同じ花を見てきたはずなのになぁ・・・
    と思うと なおのことであります。。。
    Posted by zoozoo at 2008年06月29日 09:07
    おはよーございます♪

    昨日はお世話様でした

    4枚目に一票(^O^)


    もういいって(^〇^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年06月29日 09:37
    あの花この花
    こんな感じになったんですね♪

    目下謎の宇宙人の正体をネットで捜索中です♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月29日 10:40
    zooさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    楽しかったですね~♪
    また、機会がありましたらよろしくです(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 10:50
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    もう起きたの・・・?
    今日も盛りだくさんですもんねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 10:52
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    こんな感じだったんです・・・

    謎の宇宙人!楽しみ~♪
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 10:53
    今起きました(〃∇〃)
    ひとり撮影に夢中になるsaitosaiさんがいると、場が和みます(笑)
    みんなで楽しく過ごせましたね。
    ありがとうございました。
    また次回につなげましょう!!
    Posted by まさる at 2008年06月29日 11:34
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    すみません・・・集中力があるとよく言われます(^_^;A
    O型です♪
    Posted by saitosai at 2008年06月29日 15:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 30