宇宙人~横浜

***************************************************************
      みんなで参加! たまりば一周年記念イベント♪ 
               「たまりば応援団」サークル もみてね♪(^▽^)ノ″
***************************************************************

昨日のお出かけレポート 「バックさん~横浜」 の続きです♪
宇宙人~横浜

宇宙人~横浜 ここはやはりhama1ブロガー 平和さん のお店
 Native American Spirits 「One by One」 

 バックさんに案内していただきました
 店主の平和さん=宇宙人ですd(-_-*)
 一度ブログを覗いてみてください

 初対面も 何年ぶりも 毎日一緒も
 関係ない。。。。細胞で話す人

 で、私たちはすぐ仲間と判断

 つまり、バックさん Bleumama
 saitosai はめでたく宇宙人!
 あはは~♪
 宇宙人~横浜
 
 
 
 アロハシャツのトリビア(バックさんに聞きました)
 アロハシャツの元祖は日本!
 えーーー!と思ったら
 ハワイに渡った日系人が
 浴衣で作ったのが始まりとか・・・

 ホー( ̄。 ̄ )そういわれれば、結構和風の柄をみるなぁ 
 と納得したsaitosai でした (*^^)v

宇宙人~横浜
 

 上から下までいろんな商品があって
 じっくり見ないと 見逃してしまいます
 
 お話好きで笑顔がステキな平和さん!
 「平和」は芸名・・・?だそうです
 平和な世界にしたいとの願いから
 この名前にしたそうです( ´∀`)

 横浜には世界の平和を願い
 「ラッパを吹くインディアン」で
 こども基金に協力する
 宇宙人がいたんです
 
 サプライズ~♪

 こんな感じで ブルーライトも
 黄昏も 見ずに帰ってきましたが
 
人との出逢いに感動した横浜でした♪ ありがとうございました(*^o^)/



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年07月16日 Posted bysaitosai at 19:30 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    すご~い、もう1歩で、若旦那総本部。。(笑
    みんなご近所ですよ。。

    本当にお逢いできなくて、残念でしたが・・・・・

    実は、来月あたり、第2回目のhama1オフ会を計画中。
    blogbarでもなければ、blog村でもなく
    純粋に「飲めや、騒げや」の会を企画中です。

    恐らく、詳細はこぐま君経由でいくとおもいますが
    ご都合がよろしければ、是非是非、ご参加下さいね。。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年07月16日 19:41
    初代☆若旦那 ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    総本部・・・?( ̄∇ ̄;)あらら!

    こぐまさんから連絡いただきました♪
    検討します(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月16日 21:54
    saitosaiさん
    昨日はお越しいただき有難うございました
    また写真のアングルといい構成といいGOO~ですね!
    お上手ですね
    ありがとうございました!
    バックさん saitosaiさん buleumamaさんも 皆ワンダラーだ!
    サイコー!

    仲間が増えてウ・レ・シ・イ・のだ
    横浜のワンダラー
    根岸平和
    Posted by 根岸平和 at 2008年07月16日 22:09
    平和さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    短時間でしたが楽しかったです(*^ー゚)ノ
    また、宇宙人の話しに行きたいです♪
    Posted by saitosai at 2008年07月16日 22:24
    あ〜、平和さんちにも行ったんですね〜
    僕はニュータイプ検定に受かったので、宇宙人かもしれません。
    ん!ということは大尉もか!?
    いやいや…ニュータイプは地球人の進化形だから違うか…
    ( ̄ε ̄;)ブツブツブツブツ…
    Posted by こぐま at 2008年07月16日 23:50
    仲間 仲間 み~んな仲間♪

    素敵な出逢いに感謝ですね\(^_^)/
    Posted by Bleumama at 2008年07月17日 03:02
    こぐまさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そう(*^o^)/平和さんちにも行ったの~♪

    ニュータイプもオールドタイプも・・・
    ( ̄ε ̄;)ブツブツブツブツ…
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月17日 09:13
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    また、出逢いのプチプチツアー行きましょうね♪

    プチプチ持って・・・・
    こぐまさんは ブツブツ 言ってるし・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月17日 09:15
    こんばんは♪
    ザキにいらしたんですね~!
    あぁ、お会いしたかったわぁ。
    この次は、予告して下さいませ☆
    Posted by みやちゃん at 2008年07月17日 20:46
    みやちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    みやちゃんのこともお噂してました♪
    次回は予告しま~す☆
    ザキっていうんですね ( 。 。)φメモメモ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月17日 21:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宇宙人~横浜