ねたをタネに!

15:30~店頭販売を行います♪(^▽^)ノ″詳しくは下記をご覧下さい
ねたをタネに!
 精力つけて 勢力倍増!

 今日も子供たちが 
 手伝いにきてくれる
 予定です♪(^▽^)ノ″

 どんな楽しいことが
 おこるでしょうか?

 ライブ中継はできるかな?
 無理・・・・・かな?



   夢花火~☆ バンバン上がります♪ 彩と菜の前で見ても臨場感たっぷり!
   お待ちしてまーす♪(^▽^)ノ″


*******************************************************************

   2日の花火は 彩と菜の横から見えます☆ 3日のパレードは 彩と菜の前で見られます☆
   ただし、3日の16:00~18:00の間は彩と菜の周りの道は 全面通行止めになっちゃいますので
   電車の方が無難かも~d(^_^;) このブログを見てお越しになった方は お声をおかけくださいね♪ 
   くじら祭りの情報は タチカワオンライン


ねたをタネに!

  • 同じカテゴリー(★FOOD)の記事画像
    おめでたい♪
    なんじょだべ♪
    キットカット~限定とコラボ
    クミコの幸せ
    とうとう全国区!
    赤いきつねの秘密
    同じカテゴリー(★FOOD)の記事
     おめでたい♪ (2009-07-05 09:06)
     なんじょだべ♪ (2009-06-07 18:00)
     キットカット~限定とコラボ (2009-06-06 20:25)
     クミコの幸せ (2009-06-05 18:22)
     とうとう全国区! (2009-02-22 18:36)
     赤いきつねの秘密 (2009-02-10 09:00)

    2008年08月02日 Posted bysaitosai at 15:00 │Comments(6)★FOOD

    この記事へのコメント
    寿司!
    うまそ~っす!
    ボクもこれから祭りの写真撮影準備っす!
    Posted by 小舟ファン at 2008年08月02日 15:23
    子供達から太陽のエネルギーが貰えますね〜
    貰いすぎてくたびれちゃう時もありますが…

    暑いですが頑張ってくださ〜〜い!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月02日 15:50
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    たまにはねぇ〜餃子とたんめんばっか食べてるわけにも…

    祭りの写真撮影!大変だ〜d=(^o^)=b ィエ〜イ
    Posted by saitosai at 2008年08月02日 16:18
    鳥山さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    子供達頑張ってます〜♪
    嬉しい(*^▽^)/★*☆♪
    Posted by saitosai at 2008年08月02日 16:20
    私は、 タン麺と餃子 食べたい。。

    はらへった。。。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月02日 19:17
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    私も、はらへった。。。 ヘトヘト〜   あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年08月02日 21:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ねたをタネに!