ちょっと 独り言・・・

<夏季休業のご案内>
2008年8月12~14日 「彩と菜」はお休みさせていただきます m( _ _ )m
*******************************************************************

開いた花が太陽に見えた   ので   太陽の周りを公転する地球 ・・・・・ ( ̄∇ ̄;)
ちょっと 独り言・・・

オリンピックがいよいよ本格的な賑わいになってきました が!!!
その陰で暗いニュースも勃発( ´_`)
メダルの数より そちらの方が気になってしまいます ・・・

太陽系がスッポリとフォトンベルトの中に入る時、争い事はどんな意味を持つんでしょうか?
2012年といえば奇しくも次のオリンピックの年  真に平和な祭典になることを私は望みます♪

hama1ブログ「根岸平和」さんの記事 フォトンベルト




  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年08月11日 Posted bysaitosai at 10:44 │Comments(8)★saitosai

    この記事へのコメント
    次回オリンピック

    同じような事を考えていました

    フォトンベルトに入るとき

    この事は10年前から気になっています

    この話しは長くなっちゃうので 会ったときにでもゆっくりと


    それにしても このお花 何星?


    今日は胡麻かな~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 11:00
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    フォトンベルトの話はまたゆっくりね!

    えっ!胡麻~ 行く行く 何時~?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月11日 11:09
    帰省から戻りました。

    ビタミンカラーな元気の出るお花ですね♪
    こちらは夜少し涼しくなってきてますよぉー。
    Posted by アド at 2008年08月11日 11:54
    2012年、きになりますやね。
    根岸平和さんのブログは面白いし
    うなずける事多し。です。

    胡麻? 今日は仕事だし・・・
    明日、いこうかしら~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月11日 13:03
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あっ そっか!帰省されてたんですね~
    お帰り~♪(^▽^)ノ″
    強い日差しには ビタミンカラーですね~☆
    Posted by saitosai at 2008年08月11日 15:12
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    2012年ライブ 計画したら?

    明日から三日間は「彩と菜」はお休みですよ~( 」´0`)」
    Posted by saitosai at 2008年08月11日 15:15
    ぎゃ~~~~~!!!
    休み・・・

    また、次回にでも。 はぅ。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月11日 18:15
    鳥山さ~ん 残念でした( ̄□ ̄);
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月11日 18:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっと 独り言・・・