花模様~saitosai 53

花模様~saitosai 53

花模様~saitosai 53 
 なんと!今日8月22日は
 みの もんたさんと タモリさんの
 お誕生日だそうで ヒョエ~ です

 お二人とも おふざけキャラで
 売ってますが そのプロ意識たるや
 さすがですよね~ 
 なんて私が言っても あまり説得力は 
 ありませんが・・・( ̄∇ ̄;) へっへっへ


見えないところでの ご苦労や苦悩が いろいろあるのに 
テレビ画面では 絶対にみせないどころか 微塵も感じさせないところが プロ

そういえば、「竹中直人」さんがまだ無名だった頃 
ウチに遊びにいらしたことがありまして ウチにいる間中 ズーっと誰かの
モノマネをしてました ・・・・ その頃から松田優作のマネが多かったけど

さすがを通り越し 大丈夫か この人って 思いましたよd(^_^;) 大丈夫だったんですね~



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年08月22日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(12)☆花模様

    この記事へのコメント
    今、竹中直人さんは山形(鶴岡)に来ててズーと映画を撮ってますよ笑
    Posted by ガジラ at 2008年08月22日 09:19
    みの、タモリ日本のお昼の顔が同じ誕生日なんですね♪
    竹中直人といえば、私の中ではファンシーダンスとか
    シコふんじゃったが印象的でした。
    Posted by kiyokiyo at 2008年08月22日 09:29
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あはは~♪ そういえば 「スィングガールズ」にも出てたっけ
    今は 役者 映画監督 ですもんね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月22日 09:36
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    kiyoさんの年齢だと モノマネの時代は知らないのかな?
    各テレビ局のモノマネ番組荒らしだったんですよ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月22日 09:39
    松田優作と、誕生日が同じです(^^)/
    有名人と一緒の誕生日って どっか嬉しい♪
    今日、お誕生日の人って 羨ましいな
    Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月22日 10:38
    タモリさんはすごいな~!って思います♪

    って言うか、竹中直人さん遊びに来るってのもすごいですね~

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年08月22日 10:42
    ちゅぼ丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    おぉ~ 松田優作さんと 同じ~(゜∀゜;ノ)ノ

    うん!どっか嬉しい^^
    Posted by saitosai at 2008年08月22日 10:47
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    30年くらい前の話しですから d(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年08月22日 10:48
    松田優作さんの 物まねを ひとつ。

      え~と!


          なんじゃこりゃ!!


                    あはは♪


          おそまつでした。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月22日 11:30
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    今度ぜひ 目の前で あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年08月22日 11:46
    菅野美穂も今日お誕生日だって(^^)


    タモさんとみのさんは ひとつ違いですってね


    お兄ちゃん達が頑張ってるから 我々もまだまだ頑張らないといけませんね~
    (=^▽^=)


    あ 笑いながら怒るのは真似したいかも

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月22日 13:02
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    まぁ 美穂ちゃんも(゜▽゜)!!! ナレナレシーゾー

    ですよね~後 10年 …(Θ_Θ;)

    笑いながら怒る人  ホントにいたんです・・・・
    不気味で 信用できないです((( ゚ □゚ ; )))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月22日 15:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 53