花模様〜saitosai 57

花模様〜saitosai 57

花模様〜saitosai 57 
 本日 8月29日は 焼肉の日であり
 マイケル・ジャクソンと
      八代亜紀の誕生日だそうで
 対照的なお二人ですが
 歌手であることは共通しているわけで

 だから どうしたと言われると
       はい すいません(;_ _)

 でも、この二人を足して2で割ると
 今や 日本の演歌の星となったジェロ!

 だから どうしたと言われると
       はい すいません(;_ _)

 ジェロといえば、デビュー曲「海雪」
 作曲は宇崎竜童さん d(^O^)
 私は宇崎竜童さんと阿木燿子さんの
 作った歌が大好きなんです♪

だから 何か問題でも・・・・ ((((( ´ワ` ; ) あはは♪ 
最後は笑って誤魔化す saitosai でした。。。。


ゆんべはスンゴい雷で ベックラしました(ノ゚Δ゚)ノ
真夜中に地鳴りと共に響く雷鳴! 停電!ヽ(゚ロヽ≡ノ ロ゚)ノ
もう何が出てきてもおかしくないと… 何がって 大魔神とか、、、(-_-;)


たまりばの皆様 被害はなかったですか〜!


花模様~saitosai



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年08月29日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(14)☆花模様

    この記事へのコメント
    雨雨降れ降れもっと降れ~ 私のいい人連れてこいって 雷神来ちゃった?(・_・;)

    やっぱり停電したんですね

    日野もだよぅ(Θ_Θ)

    花火の打ち上げ会場にいるのかと思うほど
    雷音が腹にズドーン!ズドーン!

    こんなに雷がすごい外は 生まれて初めて歩いたかも

    あ"~恐かった^^;
    Posted by Bleumama at 2008年08月29日 09:40
    和歌山は晴れてました。
    天気が逆?

    雷嫌いっす。。。へそとられる。。。
    Posted by 小舟ファン at 2008年08月29日 09:42
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    雷ってあんなに恐ろしいモンだったっけ?って感じ・・・

    よく 外を歩きましたね(≧ε≦) お疲れ様でした!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 09:50
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いやいや まさに天変地異かと思うくらいの凄さでした
    真っ暗闇に 青白く光る稲妻 映画でよくあるでしょ
    あの 恐怖に繋がる場面 ~~(×_×;)ギャ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 09:57
    仙台は シトシト雨で、  美の壷を見ていました。
    幽霊の水彩画の話で  怖くて眠れませんでした。。 あはは♪
    なんちゃって~♪  あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月29日 10:15
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    幽霊と雷が合体すると ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 10:32
    「日米」どちらも「似たお顔」の方のお誕生日だったんですね。 (笑
    ちなみに、私の家の近所のお肉屋さんは、毎月29日は「お肉の日」です。  (笑
    Posted by アボ at 2008年08月29日 11:01
    それにしても、深みの 有る 写真ですね。 ステキ♪

                 あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月29日 11:57
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    エスプレッソの日は ないのかなぁ( ´∀`)

    横浜方面は夕べの雷はなかったんですかね・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 12:20
    プリーズ☆加川さん!
    ピント合わせが・・・・(>_<。) 根気との戦いです あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 12:24
    調布方面、22時過ぎまで外にいましたけど、
    そんなんでもなかったですねえ。光ってましたけど☆
    でも八王子に近づくにつれ。。。あんな状態になっていたとは・・・
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月29日 17:46
    じゅんcptさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    多摩の中でもかなり局地的だったでしょうね
    まさにゲリラ豪雨d( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 18:02
    記事読んで、吹き出してしまいましたよ~o(≧∇≦o)

    それより、ニュースで昨日の関東地方の雷、見ましたよ(@д@)!
    凄いお天気やったんやねぇ!
    saitosaiさんとこは、大丈夫やったんですか?
    Posted by でぇちゃん at 2008年08月29日 18:15
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    笑ってもらえました~ (゜▽゜)!!!

    おかげ様で 山も川も近くはないので 大丈夫でしたが
    怖かったです~(>_<。) 初めてですよ!あんなの・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月29日 18:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様〜saitosai 57