延長決定!

延長決定! 「彩と菜」の胡麻つけ麺です
 このたれ 何のゴマかしもない
 胡麻だれです あはは♪
 また、ダジャレてしまった・・・

 ここまで胡麻が入っている
 たれは多分他にはないと
      思いますd(^_^ )
  
 夏季限定で始めた
 胡麻つけ麺なんですが
 あまりに 好評なので
 延長することにしました!
 本当にありがたいことです♪

延長決定!11月からは彩と菜風担担麺
ごまごま辣麺も再開します

これもまた 待ってる方が
大勢様いらっしゃって
嬉しい限りです(゜▽゜)!!!

サラダ風彩菜冷しは9月の
 中ごろ たれが終わり次第
    今期終了となりま~す

そして、10月だけの
限定メニュー 鯛だしスープ
たっぷりのラーメン!
   名前がまだ未定・・・・

今、急ピッチで仕上げて
いますので お楽しみに~♪



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2008年09月04日 Posted bysaitosai at 10:23 │Comments(14)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    本当、一度食べてみたいです。。。

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月04日 10:35
    こっれ、うっまそ〜!
    いいっすね〜
    ごまごま辣麺も食べたい!
    何杯でも食べられそうっす!
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月04日 10:41
    お初になります

    マイページの足跡から やって来ました



    どれもこれも 旨そっす


    想像するだけで、お腹の虫が騒ぎだしました
    Posted by 左馬 at 2008年09月04日 10:44
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホント!一度食べてほしいです。。。あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 11:03
    ん~

    (-"-;)冷やしにするか

    (^~、^)胡麻も捨てがたい

    でもな~


    野菜たっぷりタンメンかぁ~(o・ω・o)

    着くまでに考えよっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
    ともっちさん 近くてごめんね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月04日 11:06
    小舟ファンさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    胡麻好きには 堪えられないようですよ~
    毎週来られる方  週に2~3度も来られる方 続出で 
    こっちが驚いてしまいます d(^_^;)あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 11:07
    左馬さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    近ければね~d(^_^;)
    「彩と菜」でしか 味わえないメニューを目指して
    がんばります(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 11:11
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ん?今日?今から?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 11:12
    結局 胡麻~(^O^)


    もの凄い雨で
    申し訳ありません
    貸し切りです


    (^^ゞ
    Posted by Bleumama at 2008年09月04日 12:07
    今、   コンビニの おにぎりを、

        ゴマの写真を見ながら 食べています。。。。

              あはは~~~~♪。。。。

       美味しそうですー☆   イイィ~ですね♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月04日 13:19
    Bleumama 毎度おおきに~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 13:22
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは~♪ おんなじーー☆ コンビニのおにぎり~
    今食べてるとこ!( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 13:24
    めっちゃ美味しそう~♪
    食べた翌日はお肌スベスベですね!きっと。

    くじらのマンホールみたいです^^;
    Posted by アド at 2008年09月04日 14:40
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    胡麻は体の酸化防止効果がありますからね~♪

    くじらマンホールのカラー版を近々アップしますね!
    お楽しみに♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月04日 15:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    延長決定!