アシックマ彩と菜へ・・・

は☆ろー♪アシックマです。。。
アシックマ彩と菜へ・・・
「彩と菜」にご来店いただいたことのある方なら、お察しがつくはず
     そうです!ここは「彩と菜」 初めて連れてってもらいもらいました〜(*'∇')ノ★♪

ウルトラ吐息 とご対面〜〜☆  って吐息ないじゃん  
        何で?と聞いたら 「シュワッチ!」しか言わない ウルトラ君でした・・・・
                マネージャーの前では 本音を言えないのかな〜(*'p')

と、いうわけでアシックマの「彩と菜探検レポート」がプチシリーズで始まりま〜す。。。





  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年09月12日 Posted bysaitosai at 08:01 │Comments(12)★彩と菜

    この記事へのコメント
    おぉ~!
    楽しみですね~o(≧∇≦o)
    Posted by でぇちゃん at 2008年09月12日 08:13
    なんだか のんびりした気分になりました。
    Posted by ほんこん at 2008年09月12日 09:17
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いえ・・・自分の目で、、、、ぜひd(^O^) あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 09:23
    ほんこんさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    はい!ほんわか ユルユル~♪路線です。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 09:24
    そちらには行くのが難しい私。。
    レポよろしく!
    Posted by アド at 2008年09月12日 09:34
    アシックマ君
    彩と采デビューですね(^^)
    HASE☆KOちゃんに会いにいったの?

    いつまでいるの? 会いに行こっかな


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月12日 09:35
    アドさん
       ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ハイ!お任せください(*'∇')b
      でもマネージャーの目が光ってるから
          いいとこだけ・・・・('ヘ'*)かも~

                     by アシックマ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 09:59
    Bleumamaさん
       おはようございます♪
    いつも マネージャーがお世話になっております。

    ボクはもうお店に いません・・・・
     マネージャーと一緒に撤収してきました
       単独行動は許されないようです('_'*)

    今度Bleuに連れてってもらうよう 頼んでみます(*'∇')ノ

                                by アシックマ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 10:03
    は☆ろー♪アシックマ!!


    よろしく!!     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月12日 13:19
    プリーズ☆加川さん
      ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ボクも全身の毛とお肌のお手入れに行きたいです。。

    アッ!マネージャーも行ってないのに 無理かヽ('Д'*)

                               by アシックマ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 16:39
    かわいぃ~♪♪
    これから私もアシュクマくんに癒してもらいます!!

    よっちっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月12日 16:57
    よっちっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    最近よっちっちさんも出張するんですね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年09月12日 17:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アシックマ彩と菜へ・・・