「天使の日」の夕焼け

2008年10月4日 昭島 
なぜか今日は 太陽が沈みきってからの方が 魅力的にみえました。。。。。
「天使の日」の夕焼け

「天使の日」の夕焼け 
 決して出遅れたわけではないですよ!
 ←ホラ!ね~ d(^v^)
   ちゃ~んと撮ったんですよ☆

 でも、山の陰ではなく 雲の中に
    入っちゃったんですけどね

 天使が降りてきそうな空 には
    とどかなかったかな(^_^;)

 「天使の日」といっても
 下着メーカーの謀のようです、、、




  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年10月04日 Posted bysaitosai at 20:00 │Comments(10)☆空

    この記事へのコメント
    ん~
    やっぱり多摩も美しい夕陽がみられたのね☆

    素敵な写真だわ~♪
    (*^▽^)ノノ゛
    Posted by Bleumama at 2008年10月04日 20:17
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    って、、、どこに行ったのぉ*゚Д゚)*゚д゚)
    多摩にはいないのね・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月04日 20:20
    綺麗な夕日の写真ですね。
    この分だと明日も晴れになるでしょうね。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月04日 21:13
    ろうどキングおがわさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    明日も晴れだといいですね~♪

    でも、問題は19日d(-_-*)
    プリーズ☆加川さんがいらっしゃる日の
    天気が気になります。。。。( ´_`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月04日 21:34
    わおぉー☆    凄い広角♪  空気がいっぱい♪

        写真綺麗です。

       大丈夫です。?   私は ハーレー☆MANです。

            AHAHA-☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月04日 21:48
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    広角?  気のせいですよ~ あはは♪ (汗汗)

    ハーレー☆MAN ヤッター(゚ ワ ゚ )))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月04日 21:54
    あーーー!!!天使の日!
    10/4 ,,,テンシ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    すげー!
    もっと早く気づけばよかったー(>_<)

    あはは♪に参加してもいいですか~???
    Posted by koz at 2008年10月04日 23:32
    kozさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    いいともいいともいいとも~♪
    ドシドシ 参加してしてo(*`∇´)o
    お父さんとお母さんもどうぞどうぞ☆ あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月04日 23:37
    うわ~~
    美味しそうな空♪

    まるで、カクテルみたい。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年10月04日 23:56
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    カクテル ・・・・ あはは♪

    空のグラデーションはいつ見てもいいですね~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月05日 00:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「天使の日」の夕焼け