哀愁の桜吹雪

哀愁の桜吹雪 
 10月19日の夜
      仙台よりご来店いただいた
 「あはは♪クラブ」ご一行様シリーズ
  番外編とみなさんの記事ご紹介です

 出発とツーリング途中の様子
  始まり 痛快 東京突入 サイン?
             by ひまわり
  バイク仲間に感謝
  行って来ます みちのく白川越え
  気合のみどりん☆パンチ 
  昭島が見えてきた
           by プリーズ☆加川

彩と菜に到着されたものの
 入店するまでに30分( ̄∇ ̄;)ナンデ? 
 美笑顔☆彩と菜
 美笑顔☆「鯛だしらうめん あはは♪」
                by ひまわり 
 「あはは♪クラブ」ご一行様 in 彩と菜
                by saitosai
 プリーズ☆多摩に☆キタ- by こぐま


「鯛だしらうめん あはは♪」と ご 鯛 麺 ~ いただき 次の舞台へ移動

哀愁の桜吹雪 ←見てください kiyoべえメイクのまま
 照明係りに徹する kiyoさん
 二次会会場 Bleu でのことでした
 
 私が頼んだばっかりに・・・・
 kiyoさん ありがとうございます(>_<。)
 茂吉っつぁん一座 by Bleumama
 
 Bleuに到着!でもやっぱりすぐに
  入らず 撮影大会 ブロガーの性・・・?   
  Bleu by ひまわり
  全国第一回「あはは♪クラブ」二次会
             by Bleumama
  「あはは♪クラブ」ご一行様 in Bleu
             by saitosai
 
  10月20日の様子その1
  10月20日の様子その2 
  10月20日の様子その3
  10月20日の様子その4
             by ふくちゃん

みんなが Bleuで盛り上がっている頃 密かに行動を起こした一人の女が・・・AHAHA SENSATION #1
そして その女は20日の早朝には 昭島に by yue

20日の朝もテンション高く 空も高く 青春☆あはは♪で始まった。。。

哀愁の桜吹雪とうとうデジカメのメモリーがいっぱいになり
      確認しながら 削除する加川さん→

ホテルの庭でやっぱり撮影大会o(≧∀≦)o
           そして再び「彩と菜」へ
 青春爆発&打ち上げ by ひまわり
 打ち上げに行く前に  打ち上げは彩と菜で
                by Bleumama
 love&あはは♪in昭島 by まさる
 「あはは♪クラブ」ご一行様 in 青春
                by saitosai

哀愁の桜吹雪 ←帰路につく直前の プリーズ☆加川さん
 心なしか淋しそう・・・?

 この写真を撮った時 「哀愁の桜吹雪」と
            私は思わず呟いていた。。。
 
哀愁の桜吹雪








 ひまわりさんとバトンタッチ!
 帰りはYueさんがハーレーの後部座席に乗りいざ新潟へ
 名残惜しいお見送りでした( ´Д`)ノ~~~ 
 
 しかし!素早く立ち直り 3人を見送った3人は
      お茶~&ケーキ♪((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
 お別れのとき by Bleumama
 もうすぐフィナーレ by ひまわり
 
見送った3人の物語はここで「完」となるが 仙台からのライダーたちは また新たなる旅の始まり
無事帰還の確認をとるまでは そわそわ落ち着かない どこかなどこかな~♪ まだかなまだかな~♪と
翌日記事の更新を待っていると・・・・山形んだ!ブログの 優さん 藤丸さん ガジラさん が次々に
そしてとうとう 10月21日 22:03 たっ! ただいまー☆ の記事が(≧∀≦)
やったーー☆ 無事帰還(*^o^)/ よくやった!プリーズ☆それでこそ男! 褒めてつかわす
と、言ってあげたかったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪ プリーズ☆さんはかっこイイって わかったけど・・・
みどりんさん ひまわりさん Yueさんも 同じくらい かっこイイ!!!o(*`∇´)o


<追加記事>
第一回 あはは♪クラブ編
V!ブイ!編
チーフ浅見編
彩と菜プレゼンツ編
東京たまりば 聖地編
たまりばBleu☆編 
あはは♪美笑顔編
昭島の朝編
青春☆大爆発あはは編
東京 昭島名物編
あはは♪の色紙編
一枚の写真☆編
光っぺ仙台
         by プリーズ☆加川

あはは~♪なもの、場所編
あはは~♪プリーズ☆加川編
あはは~♪んまい編
         by kiyo 

AHAHA SENSATION #2
AHAHA SENSATION #3
AHAHA SENSATION #4
AHAHA SENSATION #5
AHAHA SENSATION #6
AHAHA SENSATION #7
東京都昭島市・くじらロード「昭島くじら」
続編「ぬばたまの夜」は明けて/東京・日野
         by yue



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年10月26日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    すごぉぉぉい(≧ω≦)

    さすがsaitosaiさん!


    この記事は永久保存版ですヽ(´ー`)ノ

    ここにくればいつでも思い出に浸れます(〃▽〃)(笑)


    saitosaiさん 最高(@^O^@)☆

    ありがとうございます♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年10月26日 10:52
    ひまわり☆さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    永久保存版にするにはプリーズ☆加川さんとYueさんの記事を
    追加していかないとねd(^_^;)

    もう一週間経っちゃいましたね(´ー`)早い!
    Posted by saitosai at 2008年10月26日 11:03
    ありがとうございます。
    本当に もう、一週間ですね。   早いです。

          あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月26日 11:07
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    追加の記事を楽しみにしてますよ〜o(*⌒O⌒)b あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年10月26日 14:00
    嵐のようにに現れて、嵐のように去っていく。
    まるで、「月光仮面」(古いか)のようですね。
    でも、熱い思いは永久保存版です。
    いつまでも・・・あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2008年10月26日 21:20
    ろうどキングおがわさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    まさに嵐のような旋風でした。
    月光仮面のようでもあり、美女二人を従えたハーレー王子(?)のような…


    「熱い思いは永久保存版」
    また上手いこといいますね(*^ー゚)ノあはは♪
    Posted by saitosai at 2008年10月26日 22:26
    さすが たまりばブログの女王\(^_^)/

    大作 素晴らしい☆

    すんごくかっこいい♪


    思い出をちゃんとまとめて下さって ありがとうですo(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月27日 01:20
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    自分が見やすいように・・・・・あはは♪

    女王って。。。(; ̄ー ̄A おんな?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月27日 09:59
    (・_・)エッ....?

    女じゃ

    ((;^^)違うの?
    Posted by Bleumama at 2008年10月27日 16:55
    Bleumama あはは♪

    照れるじぇ(≧∀≦)ゞ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月27日 17:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    哀愁の桜吹雪