「彩と菜」にドラゴンが・・・

「彩と菜」にドラゴンが・・・
 かっこいいでしょう♪
 
 ドラゴンです!龍です!

 岩手県岩泉町
    龍泉洞のポスターです

 先日記事にしましたように
 昭島市と岩泉町は交流事業を
 している仲よし都市(*^o^)/

 それなら!と
    龍泉洞の龍ちゃんに
  送っていただきました

 ドラゴンブルーの
  地底湖があるんですよ~
 龍も住んでいそうですね^^

「彩と菜」にドラゴンが・・・
龍ちゃん 貼りましたよ~

ごまごま辣麺と並んでます♪

皆さんも「彩と菜」に
       お越しの際は
ぜひ、ご覧になってください♪

今週末8~9日の
   昭島市産業まつりにも
 岩泉町の特産品が
       並びますよ~♪

もちろん saitosai も
    行きます♪(^▽^)ノ″




  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年11月06日 Posted bysaitosai at 18:42 │Comments(12)★彩と菜

    この記事へのトラックバック
    こんにちは♪今日の龍泉洞は、青空と浮かぶ雲のコラボが面白い天候です。寒いのですが、平年に比べそんなでもないか!という感じです。龍泉洞の中は年中10度。外は2度。上着を着込んだ...
    天空に龍!【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年11月30日 15:26
    おはようございます。今日の龍泉洞は、スタッフの熱意と意気込みが表面に出ています。なぜか、それは忘年会も終了し年末年始の準備とクリスマスに向けたイルミネーションの増設をする...
    龍泉洞観光案内所【龍泉洞の龍ちゃん】at 2008年12月06日 10:30
    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    30数年前に龍泉洞へ行きました^^

    当時はまだ第2地底湖までしかなく、
    龍泉洞までの道路も未舗装でした。

    龍に小指を咬まれて、
    彩さんとの赤い糸が切れてしまったようです(笑)
    Posted by バック at 2008年11月06日 18:53
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    30数年前 ですか・・・・・

    糊 ホンド を持って一緒に行きましょう♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月06日 18:58
    ワタクシ、バイクのツーリングで
    龍泉洞に行きました!

    スゴイです!
    怖いくらい 美しい 地底湖です!!

    吸いこまれそうです~~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年11月06日 19:05
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    わぉ~ 行きましたか!

    地底湖 神秘的ですね~( ´∀`)
    龍に会った?(゚ _ ゚ )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月06日 19:58
    ブルーだーーーー!!!!

    龍泉洞 行かなくちゃ"8-(*^ー^)"


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月07日 02:03
    ↑是非お供を!(笑)
    Posted by まさる at 2008年11月07日 02:05
    南部盛岡!! 龍泉洞!!  美しい国でござんす♪

      じゃ!じゃ!じゃ!      どんとはれ♪     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月07日 03:32
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなのぉ Bleu ですよ~♪
    行きたいね( ´∀`) 暖かくなったらね!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月07日 09:17
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私も お供で♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月07日 09:18
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    今まで縁のなかった 宮城 岩手
    嬉しいです♪(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月07日 09:25
    早速掲示いただき、ありがとうございました(^^)/
    心から感謝!感謝!感謝!です。

    プリーズ☆加川さんを通じてですが、saitosaiさんと知り合うことができ、遠い空をお互い見ているのですが、とても身近な存在に関します。
    これからもよろしくお願いします。あはは♪

    PS 今年も昭島市から10月末の駅伝大会に来ていただいたそうです。1月の3連休の昭島市駅伝大会には岩泉町の精鋭?が参加するので、応援よろしくお願いします。
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年11月08日 09:13
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    同感です♪ 最近はテレビなどで岩手県の話題がでると
    「ん?ナニナニ」と、大注目していますd(^O^)

    1月の駅伝に!応援しま~す(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月08日 11:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「彩と菜」にドラゴンが・・・