海から49㌔

  水たまりくらいの深さしかない池に写った景色
海から49㌔
海から49㌔
 ここは 海から49㌔の
      場所d(^O^)

 海から測ってみました。
 もちろん 私では
 ありませんヾ( ̄。 ̄;)

 国土交通省の方が
  図面上で計測
   されたんでしょう。。

 と、言ってしまうと
 身も蓋もなくなります^^

 こんなものが
     あったんです↓
海から49㌔    福生の睦橋の下 福生南公園なんです(゜▽゜)!!!
 
  多摩川の延長は138km だそうで・・・ 半分は過ぎてます
    ずっと流れていくと 羽田空港に行けますよ~d( ̄∇ ̄;) 
海から49㌔ 









 さぁ♪今日は 井の頭公園です!
    お天気が・・・・



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年11月16日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)★風景

    この記事へのコメント
    おはようございます(^O^)

    睦橋の南公園から下ってくると Bleumamaの家の前も通るんだわ~ 何に乗ってくる?
    イカダかな豪華客船かな~


    なぁーんてね(^o^*)


    今日はあいにくのお天気だけど yueちゃんの日という事で
    なるほどナットクでしょ(笑)


    楽しんで来てね~♪♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月16日 11:55
    Bleumama ありがとうございます(*^▽^)/

    Bleumamaの家経由で行けるんだ〜☆

    今日はあいにくのお天気でまだ、マッタリしてます

    これからどうすんのかなぁ
    Posted by saitosai at 2008年11月16日 15:01
    今更でごんすが、フォトラバありがとうでごんす♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月30日 23:53
    たけたろさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    フォトラバは勝手に増えていくでごんす♪
    Posted by saitosai at 2008年12月01日 00:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海から49㌔