六道山公園~里山民家

六道山公園~里山民家
先日六道山公園に行った時
  展望台 から 里山民家まで
    歩いたんですよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 いや~ 遭難しそうでした あはは♪

         いいでしょ♪ この囲炉裏端

 私が幼い頃 山形の田舎は
    こんな感じでした!懐かしい(≧∀≦)

そして 傍らには笹の葉で作ったカマキリ?
六道山公園~里山民家








六道山公園~里山民家
響子さんちの マダオ君
六道山公園~里山民家










トトロがいそうなドングリの道
六道山公園~里山民家
 




 自然に浸るには最適な場所でしたd(^O^)
                遠足にもいいですね~♪
 野鳥もたくさんいるらしいです。。。
            私には見えませんでした(;_ _)

昨日はどこへ行ったのか!お楽しみに~♪(^▽^)ノ″     知ってる人は知っている。。。




  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年12月03日 Posted bysaitosai at 09:09 │Comments(8)★saitosai

    この記事へのコメント
    自然だ~♡
    東京は意外と自然が豊富で、いつもカルチャーショック!
    どんぐりもあるし、最高です!
    どんぐりと言えば岩泉町のどんぐりラーメン、どんぐりパン、どんぐり冷麺・・・など、沢山取り揃えています。
    おでんせ~! あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月03日 09:59
    行ってみたいね~

    多摩っていい所がたくさんあってお散歩場には不自由しないね(=^▽^=)


    で 昨日はどこに行ったのかな~(*^ψψ^*)クス


    記事アップ楽しみだわっは(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年12月03日 10:03
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんですよ! でも 多摩地区は東京の田舎ですから

    どんぐりラーメン、どんぐりパン、どんぐり冷麺って気になる。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月03日 10:11
    毎日ドアtoドアでドラえもんのようで散歩をここしばらくしてませんね・・・。(爆)

    多摩はいいところなんですね・・・♪

    いつか必ず塩ラーメンを食べに行きますね。
    ヤフーで調べたら車では3時間48分かかるとの事です(爆)

    東京出張の時にでも・・・

    楽しみだなぁ・・・♪

    突然伺いますので・・・(爆)
    感謝
    Posted by のりちゃん at 2008年12月03日 10:12
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    今度行きましょう! タブン遭難しないから・・・

    昨日は、、、(^m^)あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月03日 10:14
    のりちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私なんかブログをやっていなっかたら 
      散歩にすら行ってないと思いますd(^_^;)

    車で3時間48分 ですか!
        ンー…(Θ_Θ;) お待ちしております!(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月03日 10:18
    仙台では どんぐりコーヒーをしている店があります。

          どんぐりの写真 ホッつとします。

                    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月03日 14:52
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ぅわ~! どんぐりって食材なんですね(゜∀ ゜;ノ)ノ

    どんぐりたんめん・・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月03日 15:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    六道山公園~里山民家