被写体の考察

カメラを持って歩いていると 何でも被写体に見えてきて 新鮮な発見がたくさんあります♪
被写体の考察

レンズを通しただけで 身近な自然がこんなにも美しかったんだと気づいて感動したり
普段は行かない場所に行ってみたり 入って 覗いて、、、キョロキョロ (゚ _ ゚ ≡ ゚ _ ゚)
狙いを定め カメラを構えると 息をとめて ジー パシャ o[◎]_- )

被写体の考察

カメラを持っているからこそ 目的があるからこそ 行けるんですよねd(^_^ )
大事なのは 結果ではなく そこまでの過程  人生も然り。。。

と、茂吉菌現象を考察してみる saitosai でした     えー!違う?関係ない?( ̄∇ ̄;)



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年12月08日 Posted bysaitosai at 10:55 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    私はまずカメラを携帯する事から始めますΣ(-`Д´-;)
    持ってなきゃ何も撮れない・・・何も始まらない・・・痛感いたしました(-∀-;)爆

    saitosaiさんに感染した茂吉菌 数日後には発症してたりして( ̄m ̄〃)
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月08日 11:01
    最近やっとカメラを携帯するようになりました。
    見る物見る物すべたが撮りたいものになり撮っちゃって後で収拾がつかない私・・・
    でもカメラって面白いです(=^・・^=)
    私はプリーズ菌に侵されているかも!あはは♪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月08日 11:54
    ひまわりさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    まずカメラを携帯する事から ・・・・・


            遅い!(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )


    数日後に「彩と菜」で発症 ・・・・・・ ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 17:01
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    プリーズ☆菌 これも強力ですからねd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 17:02
    最近カメラいつも、たがってます

    どうしても撮り過ぎるので、撮ってから少し歩いてモニターで確認して、消去して選別してます

    パソコンパンパンになってきているので汗
    Posted by ガジラ at 2008年12月08日 18:50
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    同じですぅ パンパンですぅ (≧∀≦)

    不採用はバシバシ削除ですね。。。
          残るほうが少なかったりして あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月08日 19:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    被写体の考察