2008☆イルミネーション7~「ゴッド」

注 : おちゃらけ創作物語です。。。。。カキカキ …“〆(゚ ε ゚*)
*****************************************************************
「せっかくだから 地球観光しよう!」 一仕事終えたゴッドはそう思いつきました
それをわざわざエコーのかかったマイクで言うものですから 王子と姫も知らんふりできず
「それなら小回りのきく この馬車をお使いください」と差し出しました
2008☆イルミネーション7~「ゴッド」

2008☆イルミネーション7~「ゴッド」 ゴッドはたいそう喜び ルンルン気分で
 馬車の中を覗きこみました

 「おっ!これは二人乗りじゃな
            よし 相棒を呼ぼう♪」
 ゴッドは携帯電話を取り出すと
 ピポパとボタンを押し誰かと話し始めました

 するとどうでしょう!携帯電話のモニターが
 青く発光したかと思うと ヨーダが現れたのです

 ゴッドはヨーダに尋ねました
 「さて どこへ行こうかの~
           何か食べたい物はあるか?」
 「わしゃ 一度たんめんを
             食べたいと思っとったのよ」

 ヨーダの言葉を聞いた王子は
 「それならば お薦めのお店がございます」と
 馬車のナビゲーションを彩と菜にセットし

2008☆イルミネーション7~「ゴッド」おちゃめな二人を見送ったのでした。。。

彩と菜についた二人はマネージャーsaitosaiに
出迎えられ たんめんと餃子をこれでもかと
いうほどしこたま食べ 大満足になりました

マネージャーsaitosai はというと
      二人が乗ってきた輝く馬車に興味津々

お酒が飲めるステキなお店にご案内
      いたしましょう♪と親切そうなフリをして

2008☆イルミネーション7~「ゴッド」 自分が先に馬車に乗り込みヨーダをひざに乗せ
 Cafe Bar H.O Bleu へと向かったのです

 そこで こともあろうにゴッドとヨーダはなんと!
 茂吉菌 に感染してしまったのです

 saitosai とBleumama はただただ笑い転げて
 いたのですが 本気で困っている二人をみて
 Bleumama がピンと閃きました♪
 
 二人乗りの馬車に無理やり四人詰め込み
 向かった先は ヘア スタイリスト クラブ プリーズ☆

 「さぁ ここでとびきりの美笑顔になってください」
 と言っておきながら チャッカリ二人より先に
 シャンプー台に座るsaitosai と Bleumama
 でした。。。(; ̄ー ̄A

 ここまで来たら やっぱり あそこよね~♪と
 龍泉洞 に向かう美笑顔の奇妙な四人

こうして ゴッドとヨーダは地球から離れることが できなくなってしまったそうです。。。。( ̄□ ̄);



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年12月14日 Posted bysaitosai at 20:59 │Comments(12)★風景

    この記事へのコメント
    こんばんわ〜
    クリスマスのきれな画像がならんでいて、楽しく拝見させてもらってます。

    どれもきれいですね。
    見てるとイルミネーション見に行きたくなります!
    Posted by yash-p at 2008年12月14日 21:41
    yash-pさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    見ごたえ十分!
    撮りごたえ十分! でしたよ~☆

    会場にはオルゴールの音楽が流れていて
    雰囲気も最高にいいですよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月14日 22:46
    結局そこに辿り着いちゃうのですか。
    創作物語の中まで茂吉菌が蔓延してるとは!

    あ~くわばら、くわばら(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月14日 23:22
    たけたろさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    結局茂吉菌!d( ̄ー ̄*)

    ヨーダが茂吉メイクしても変わんないなぁ
    と思いまして…あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年12月15日 00:03
    素敵な展開ですね☆
    ロマンスの中に笑いあり。

    やったね☆

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月15日 01:32
    長ッ・・・でもがんばって読み切りましたよ

    ワシもまたいつか、馬車に乗って彩と菜のたんめんと餃子食べに行くで〜
    Posted by くまきち at 2008年12月15日 08:06
    壮大な物語でした・・・
    ゴッド&ヨーダの茂吉菌感染・・・ホースももはや使用不能
    プリーズでのモテヘア変身!ヨーダの髪の毛が・・・加川さんも苦労するかと・・・でも あはは♪菌と加川さんのホースの力で解決!
    仕上げに龍泉洞観光を満喫!
    直木賞受賞決定です!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月15日 08:29
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    やっぱり お笑いですかね~  私は。。。。
    Posted by saitosai at 2008年12月15日 09:19
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    龍泉洞の後、和歌山にも浜松にも行ったことを
    書きたかったんだけど
    超長編になりそうだったんで。。。。あはは♪

    また来てくださいね~♪
    Posted by saitosai at 2008年12月15日 09:22
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    直木賞!嬉しいな~(≧∀≦)
    今年の出来事だけでいろいろ書けそうですよ♪
    Posted by saitosai at 2008年12月15日 09:24
    楽しい♪
    ほんと美笑顔にもなるわ~
    そして、年々すごくなるね!イルミネーション☆
    20日の花火、上司家族と見に行きますよー*
    Posted by koz at 2008年12月15日 19:39
    kozさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    花火に行くんだ~♪ いいなぁ(゜▽゜)!!!
    楽しんできてねー☆
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月15日 20:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2008☆イルミネーション7~「ゴッド」