今にしてみれば 。。。

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
今にしてみれば 。。。

あれは 去年の三月でした。。。。
デジカメを使い始めて そこら中の花を撮りだした時
この花 ・・・・・ 水仙に出会いました

あの時は これって春? と書きましたが、、、、
今にしてみれば ・・・・・・ 今咲いてる( ̄∇ ̄;)

デジカメ暦二年目に突入する今年 同じようなことがたくさんあるような気がします(;_ _)
過去は振り返るまい! 前進あるのみ      …(Θ_Θ;) 忘れよう。。。



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年01月13日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)☆花模様

    この記事へのコメント
    >過去は振り返るまい! 前進あるのみ


    かっちょえぇぇぇ(*ノωノ)

    私もそんな事言ってみたいと思った今日この頃・・・笑
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月13日 10:32
    書きながら あれ 同じような事を去年も…
    なんて事がありますね~ あはは♪


    そうそうヾ( ´ー`)忘れましょう


    黙々と 前進ですよ

    ね"8-(*^ー^)"


    水仙は新春から咲いてるから やっぱり春のお花ですよ いい香りがするよね~(=^▽^=)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月13日 13:41
    ひまわり☆さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    >かっちょえぇぇぇ(*ノωノ)
    って、忘れちゃうだけよ(_ _;)
    Posted by saitosai at 2009年01月13日 14:30
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    山茶花に気づいたのも去年の三月だったし…

    ………………ヾ( ´ー`)忘れましょう

    あはは〜♪
    Posted by saitosai at 2009年01月13日 14:33
    水仙以前に、デジカメまともに使いこなせません…



    ちーん…


    ともっち
    Posted by ともっち at 2009年01月13日 23:38
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    カメラの知識がないとデジカメの説明書を
    読んだだけでは難しいかもしれないですね~

    でも、私でもなんとかなってるんだからd(^_^;)
    がんばれ~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月14日 09:11
    お互いに フォト ライフ!!


         フォト イズ ライフ!!

            LOVE Is  OVER!!


              LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月15日 01:24
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    LOVE Is  OVER!!

    アチャー 終っちゃった!

    あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 09:30
     OVER!!。。。。

        パワーっと 書こうかと思ったのに。。。

         申し訳ない。。。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月15日 11:42
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます♪

    過去は すぐ忘れます。。。。。
        あはは♪(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月15日 12:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今にしてみれば 。。。