花模様~saitosai 70

花模様~saitosai 70
本格的に 花模様~saitosai を再開するにはもう少しかかりますね~(´ε `*)

その前に 確実に忍び寄る      花粉症 ヘ( ̄Д ̄ ヘ))))
2~3日前からきてます。。。 連続20回のくしゃみ! ( ≧з≦)

まっ!その話題はおいといて~

今日は国花の へぇ~!
日本の国花ってなんでしょう? 知らないのは私だけ?・・・・σ( ̄∇ ̄;)

正確に知らなかったというんでしょうか。。。。

にほんの国花だけに 桜と菊の にほん立て だそうです  お後がよろしいようで( _ _)ゝ



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年02月02日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    へぇ〜菊だけかと思ってました

    ちなみに和歌山市の花は『つつじ』です
    Posted by くまきち at 2009年02月02日 14:36
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ですよねd(^_^;)
    私は桜だと思っていました~ あはは♪

    あれ~ 昭島も「つつじ」ですよ 同じ~(゜▽゜)!!!
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月02日 18:39
    あれ!?

    僕の住んでる町の花も「つつじ」だったような…


    ちなみに花粉症は僕の天敵です(ToT)
    Posted by ともっち at 2009年02月02日 21:44
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    では「つつじ」繋がり。。
    ということで(*^^)v あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年02月03日 00:00
    山田君~!座布団もっといで~ 笑点風
    菊は知ってますが桜も・・・
    ラグビーが桜のマークなのはそのせいか!
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月03日 15:34
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    座布団ゲット〜p(^^)q

    ラグビーのマーク?(゜゜;)ヘェ〜。。
    Posted by saitosai at 2009年02月03日 18:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 70