ローズマリーと。。。

「あんたなんか最低!一緒に来なきゃよかった! 二度と誘わないで」
ローズマリー

昭和記念公園でこの写真を撮っている時 突然こんな罵声が聞こえてきました。。。
みれば中年のカップル(゚ _ ゚ ) しばらくなんだ~かんだ~と言っておりましたが
男性は意に介さず レンガで作られたちっちゃな水たまりのような池に目をやり
「おっ!見ろよ」 と女性を促します

私はこの時点でつかず離れず 目をあわさぬ様さりげなく様子を伺っておりました( ¬_¬)
意外にも男性の誘いにのり 水の中を覗き込んだ女性「ぅわ~いるいる!キレイやね~」
と、興奮ぎみ さっきまでの罵声は ・・・・・?(゜∀ ゜;) ナンダッタノ~と思う私。

「孫にも見せてやりたいね♪」最後にはそう言って 立ち去って行きました。。。。

私は心の中でさんざん突っ込みを入れながら(ーー゛) 水場に近づき
あたりを (゚ _ ゚ ≡ ゚ _ ゚) キョロキョロ 誰もいないのを確かめ サッと水の中に目をやる

ローズマリー横顔

どこに何がいるって?キレイはどこ~?(´□`)

蛙のたまごだったらしいのですが 私には確認できず・・・・・(‐ ‐;) チャンチャン





  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年03月02日 Posted bysaitosai at 11:01 │Comments(10)☆花模様

    この記事へのコメント
    あなたなんか 最低!
    とか書いてあったので ビックリでした
    夫婦なのでしょうね 
    孫にも蛙の卵見せてい程 珍しかったのでしょうか
    う~ん!疑問 疑問
    人生模様を垣間見た感が・・・
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月02日 12:24
    うおぉ~~♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月02日 12:38
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あはは♪ 衝撃的なセリフに驚かれましたか!

    岩泉では 珍しくないですかね ・・・・ 蛙のたまご
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月02日 14:03
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホント!あはは♪でした。。。

    人間観察が一番面白いですd(^_^;)
    中々写真にはできないけど ・・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月02日 14:04
    あはは~♪
    あるあるヾ(≧∇≦*)ゝ

    先日 うどん屋さんに 子供をひとり連れて入って来た親子連れ
    奥さんが旦那さんに「早く すいませんて呼ばないと 注文出来ないでしょ!早く頼んでよ!」
    旦那さんは 遠慮ぎみに「すいませ~ん」
    すると奥さんが「すいませ~ん!!!!!」て 大声で…

    Bleumamaは見えない 聞こえないふり(笑)

    心の中では (最初から自分で頼めばいいじゃん 旦那さんも しっかりしなさいよ!(-"-;)ブツブツ…)

    なぁんて事がありましたわ
    写真や絵には出来ないので 中々ブログには書けませんね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月02日 15:27
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    心の中の突っ込み!
    あるよね~d(^_^;)

    はき出しに Bleuに行かなきゃ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月02日 15:42
    蛙のたまご見てみたいです子供の頃、住んでた所が砂地だったので、まだリアルで見たことがありません
    昭和記念公園に行きたいなぁ
    Posted by くまきち at 2009年03月02日 17:00
    えっとぉ・・・
    その方たちの幻覚? あはは♪

    でも、仲良くなったならいいかぁ~~です。
    ↑↑ Bleumamaの ブツブツ、面白い♪
    よくありますやね~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年03月02日 18:06
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    砂地 ・・・・ 砂漠に住んでたクマ? なんてネヾ(´ε `*)

    蛙のたまご 私も見たいですぅ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月02日 21:37
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    蛙のたまごが取り持った 和解
    と、いうのでしょうか。。。。。

    私には見えなかった ・・・
    見ていたのに 認識できなかった・・・(‐ ‐;)

    おたまじゃくしになればハッキリわかるんですがd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月02日 21:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ローズマリーと。。。