多摩地区桜情報~福生福東公園

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
福東公園の桜2

福東公園の桜1

saitosai の地元 福生の福東公園の桜です ここも小さな公園ですが公衆トイレ完備
すべり台 ぶらんこ 鉄棒 と揃っています(´・_・`) えっ いらない?

あっ もひとつ スゴイおまけがありますd(^_^;)  その前に 地図はこちら

これは 基地の町福生ならではのおまけです♪

私もこの時 桜の写真を撮りながら 当っちゃいました(^∇^) これ↓
福東公園の桜と飛行機
飛行機です。 着陸寸前ですからものすごく低く飛んでいます。 (´・_・`) えっ いらない?


フォトラバ 『多摩地区 桜情報!』 を開設しました~♪
多摩地区の桜の写真を撮ったら送ってください(*^o^)ノ

4月11日(土)井の頭公園でたまりばの「花見だワッショイ!」がありま~す(*^o^)/
あはは~♪になりたい方、ワッショイが好きな方は奮ってご参加ください♪ 詳しくはこちら
お花見の前に 麗仙人の個展 も見に行く予定です(-^□^-)



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2009年04月07日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    桜、、  サクラ、 さくら、  イイィ~ですね♪

         LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月07日 16:13
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    サクラさくら
    満喫しております♪

    おがわさん情報によると仙台は
    今日開花宣言のようですね♪
    Posted by saitosai at 2009年04月07日 16:29
    桜 今週末までもってくれるかな~

    春吉2009~花見でワッショイ♪

    25名オーバーくらい来るらしいと
    吉祥寺クマ兵衛どん情報です

    たまりば!以外からの参加も多数いらっしゃるようですよ(^^)

    楽しみだね~o(^▽^)o


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月07日 16:44
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    今週末ギリギリですね!

    春吉2009〜花見でワッショイ♪は吉祥寺クマ兵衛どんが頑張って
    たくさん呼んでくれたんですね!

    楽しみ〜(*´∇)/ パックパック
    Posted by saitosai at 2009年04月07日 21:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩地区桜情報~福生福東公園