テーマは “少年よ大志を抱け”

昨日お花見の前に立ち寄った 麗仙人の個展 の様子をご報告します(`◇ ´ゞ
テーマは “少年よ大志を抱け”

テーマは “少年よ大志を抱け”
 振り返れば一年前
 Bleumama と初めてデートしたのが
 麗さんの個展でした その時の記事はこちら

 麗さんに会うのも初めてだったので
 その時は 妙な緊張感に包まれていましたが
 それから ブロガーズカフェなどで
 幾度となくお会いし ・・・・
 んにゃ 違う!ヾ(`◇ ´;/  これ見ちゃったら
 緊張なんかするんじゃなかったー☆

テーマは “少年よ大志を抱け”
 と 誰もが思うことでしょう(≧∀≦)

 たまりば崩壊は あの時から始まった
 といっても 過言ではありません(b ̄^ ̄)=3

 それは私にとって 大変 ・・・・・・・・ 好みです♪ 

 話しがそれましたが(‐ ‐;)
 そういう方の個展ですので お気軽に
 立ち寄ってください(-^□^-)ノ

 でも 間違っても「鼻テッシュはまだですか?」
 なんて 催促はしないでくださいね。。。

 今回も素晴らしい作品ばかりです♪

テーマは “少年よ大志を抱け”
 細かい芸が随所にありますので 
 ゆっくりじっくり鑑賞されることを
 お薦めいたします(゜▽゜)!!!
 
 麗さんの個展を後にし お花見に参加すべく
 こぐまさんと落ち合った  saitosai 他
 参加者数名は さっそく ・・・・・

 ダンボール回収業者に変身?転身?点心・・・
                     ―つづく―

 そういえば!(* ̄ー ̄)b
 先日 目をこすりながら (р Д`)
 「最近 キノコがスゴイんです~」
 という『hase☆ko』
 丸ちゃん キノコ(・・? スゴイ? と思いつつ
 とりあえず スルー((((*‐ ‐) キノコネー



 その後話題は スギ花粉と入れ替わるように勢力を増してきた ヒノキの話しへ …
 ヒノキ … Σ(`艸´;)ハッ!! その言葉に動揺を隠し切れない 『hase☆ko』
 ヒノキ→エノキ→キノコ ?(; ̄∇ ̄)  .。.:*・゚真相は定かではありません゚・*:.。.



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年04月12日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    昨日は お忙しい中 ありがとうございました。
    それと ご馳走様でした。 次回から “手ブラ” でお越し下さい。
    その後の 井の頭公園も満喫されたようで めでたしめでたし!
    また機会があったら 仕事場の方へも・・・
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年04月12日 09:57
    最近キノコにやられて鼻炎が
    Posted by くまきち at 2009年04月12日 10:10
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そうなんです!仕事場襲撃が保留状態。。

    麗さんも お疲れ様です
    去年より 余裕を感じますが,,,,,
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 20:19
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    私もなんですぅ~(≧∀≦)
    キノコがスゴイんですーーーーあはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月12日 20:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    テーマは “少年よ大志を抱け”