ピーヒャラピーヒャラ♪

 なばなの里は 今チューリップが満開ヽ(゜∀ ゜)ノ 他のお花と入り混じり色とりどりの華やかさ
ピーヒャラピーヒャラ♪

そして その先には まる子ちゃんだ~!!!!!!

ピーヒャラピーヒャラ♪

たまちゃんもいました~d=(^▽^)=b

ピーヒャラピーヒャラ♪






―追記―    「いこらな出来事」

でぇちゃんのお店「らんらん」に集まってくれた ブロガーさんたちがかいて下さいました~(゜▽゜)!!!
ピーヒャラピーヒャラ♪
やはり嬉しいもんですね(;´Д` ) 言葉では表現できない思いも一緒にいただきました 昨年の色紙
でも....一人でかくのはシンドイわーーヾ(`◇ ´;/

この時でぇちゃんから 衝撃の告白がありました (b ̄^ ̄)=3
「懺悔します(´pq` ) 去年彩と菜行ったとき ネコかぶってました~(≧∀≦)ノ」

言われなくても わかるワ(* ̄〇 ̄)/゛                ―つづく―


 

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2009年04月17日 Posted bysaitosai at 09:49 │Comments(14)★風景

    この記事へのコメント
    まるこちゃんの花壇、可愛い~(≧▽≦)♪

    色とりどりの世界ですね~♪

    一人で頑張って書いてもらった色紙は、ウチの店で、燦然と輝いてます(`▽´)

    ありがとうございましたo(^o^)o

    最近、誰も信じてくれませんが……

    本当のアタシは人見知りの小心者なんですよ~(Ω□Ω;)
    Posted by でぇちゃん at 2009年04月17日 10:02
    あの時の記事いつ見ても楽しくなる〜
    また行きたくなる〜
    Posted by くまきち at 2009年04月17日 10:17
    なばなはばななではなく
    なばなはお花畑のホームラン王です



    失礼しました

    スゴスゴεεε
    ビューン≡(;/--)/



    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月17日 11:56
    私の汚い字がお江戸に公開されちゃった
    ( ̄□ ̄;)!!


    めっちゃ楽しい思い出が出来て感激でした(ノ_・。)ウレシナミダ


    旦那様ひきつれてお店に行きたいです(^ω^人)


    でぇちゃんはシャイで素敵な女性ですょね
    (ノ^o(^-^*)


    ぶっちゃけ、saitosaiさんが来られるのが分かってから、『後○日やぁ』ってカウントダウンしながら、ドキドキしてるでぇちゃんが可愛かったですょo(^o^)o
    Posted by 優香 at 2009年04月17日 12:19
    ブログ素晴らしい
    仲間は最高!
    世界に広げよう あはは♪の輪
    Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年04月17日 12:54
    ウキャ〜〜きれーー(*^∇^)
    スキップしたくなっちゃう景色です
    Posted by 藤丸♪ at 2009年04月17日 14:45
    でぇちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    はい 「人見知りの小心者」 それを否定はしませんd(-_-;)

    芸に 生きてるだけなんですよね~ヾ(`◇ ´;/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:14
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    また 来てちょーだい♪
    昭島は東京の田舎だからサー
    お気軽に どうぞ♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:16
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そう! なばなはばなな・・・・・・

    マテー≡(((((ノ ゚ ∇゚ )ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:20
    優香さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ぜひぜひ だんな様とおいでくださ~い♪

    はい(*^o^)/ でぇちゃんはシャイで素敵な女性です
    そうでなかったら 去年いらした時
    ネコかぶっていなかったと思います( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:24
    龍泉洞の龍ちゃん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    ホントに素晴らしいですね~♪

    岩手と和歌山の間に 彩と菜 はあります(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:27
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    キレイでしょう♪

    西の方は花でいっぱいでした~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月17日 15:30
    見事に再現されてます^^
    でもかれ始めたときの表情が想像すると怖いかもw
    Posted by ネコスマイル at 2009年04月18日 20:05
    ネコスマイルさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    なんかこまめに 植え替えしてるようですよ~d(^_^ )
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月18日 20:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ピーヒャラピーヒャラ♪