未確認物体?

  USO = 未確認潜水物体  UMA = 未確認動物  ( ̄∇ ̄;)
未確認物体?

  昭和記念公園の 鴨 でした。。。 (((((ノ ^^)ノ あはは♪

  今日も暑くなりそうですね~
  「彩と菜」ではもう 冷し麺 を始めてます♪ サラダのような新鮮生野菜が タップリの特製彩菜冷しです
  ぜひ 一度お召し上がりくださいませ~ヽ(´ー` )

  昭和記念公園も 彩と菜の周りも お花でいっぱいですよ~ お待ちしてまーす。

未確認物体?



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2009年04月22日 Posted bysaitosai at 09:34 │Comments(8)★彩と菜

    この記事へのコメント
    マブシー☆

        輝いているね♪

              あはは♪


          OK!!    カモーン♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月22日 12:52
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    鴨 カモーン♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月22日 18:57
    UMA・・・未確認動物ちゃいまっせ〜
    Posted by くまきち at 2009年04月22日 19:37
    くまきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    くまきちさんは未確認動物だった てか?

    未確認動物だったら
    あんなに茂吉メイクが 似合いませんよヾ(´ε `*)

    あっ!茂吉メイクすると 未確認動物になるのか ・・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月22日 19:56
    鴨さん、未確認生物と騒がれてるとは知らず・・

    夕陽を背に気持ち良さそうですね~(笑)
    Posted by at 2009年04月22日 20:10
    楓さん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    あはは〜♪そうカモ〜

    カモ〜てられへんわ〜(*´◇`)=з なんてネ
    Posted by saitosai at 2009年04月22日 20:58
    最近、確実に夏に近づいているのを感じる気候の日が、多くなりましたね^^
    Posted by アボ at 2009年04月22日 21:36
    アボさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    ホント!そうですね〜
    私が初めてemoにお邪魔したのも
    もう暑い時期でしたね(´ー`)

    早く横浜に行きたいで〜す☆羊羮持ってヘ(*^∇^)ノ◇
    Posted by saitosai at 2009年04月22日 22:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    未確認物体?