不意牛亜屋敷。。

早いもので山形旅行からもう一週間が経ってしまいました。。
今回訪問したガジラ城下町で一番特徴的なのは「不意牛亜屋敷」だと思いました。。

不意牛亜屋敷。。

ここを見たら絶対 さすがガジラ城!
これがガジラ城と言われるゆえんかと思わざるを得ません。。
ガジラ城主運営の写真館 を覗いてみてください♪

不意牛亜屋敷。。

私一人で行っていたらここだけで 半日はいたと思います。。。。。(; ̄ー ̄A
「不意牛亜屋敷」の管理人さんとも もっとお話したかったです

不意牛亜屋敷。。

藁葺き屋根の本物の武家屋敷にも案内していただきました
懐かしさがあちこちに漂っていて ・・・・
でも やっぱりあまり撮ってないんですね~( ̄∇ ̄;)  つづく...





かぐやぎょうざ(60ヶ 2,620円)のご注文は こちらから

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2009年06月27日 Posted bysaitosai at 20:34 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    武家屋敷というのがあるのは知っていたのですが、まったく興味がなく、いつも素通りでした今回、藤丸さんが上山にござったので初めて見学しました「あらら〜いいどれ〜」殿様の家来の...
    ☆武家屋敷〜地元民の一分☆画像追加【⇒ガジラの竜田揚げ†】at 2009年06月28日 03:20
    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    「不意牛亜屋敷」の管理人さんは流石にかみのやま人。
    あそこまで徹底していると拍手したくなります。

    それにしてもあのコスプレ(?)は暑いだろうな♪
    Posted by バック at 2009年06月27日 21:42
    バックさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    「不意牛亜屋敷」の管理人さん自身がフィギュアのようですd(^_^;)

    あのコスプレ(?)は暑いでしょうね〜☆
    Posted by saitosai at 2009年06月27日 22:16
    最初なんて読むかしばし考えましたが…。

    わかりました!

    わしの好きな世界!
    (^O^)

    三国志勢揃い♪
    わし、一日中いるかも…
    (*^.^*)
    Posted by メタルボーイ at 2009年06月27日 22:30
    こんばんはー♪
    三国志フィギュアすごいです!!

    孔明&張飛さんがうつっていますねー(^^)♪
    最近、三国志がマイブームになっています!!
    後ろが戦国なのも渋いです(^^)☆
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年06月27日 22:44
    あそこ、凄いよね

    しかも、お姉さんがフィギュア好きだなんて〜
    Posted by ゆきんこ at 2009年06月27日 23:03
    メタルボーイさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    当て字です(汗)
    一生懸命考えましたd(^_^;)

    好きですか〜☆
    カッコいいですよね♪

    メタルボーイさんもフィギュアになるかも〜ヾ(^∇^ )
    Posted by saitosai at 2009年06月27日 23:22
    ポーラベアしなのこまちさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    こんばんはー♪

    これはほんの一部なんですよ〜☆
    どれにしようか迷って、レッドクリフが浮かびこれにしました♪

    本物の鎧兜や刀も展示されているんですよ(-^□^-)ノ
    管理人さんも現代の人とは思えません( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2009年06月27日 23:31
    ゆきんこさん ありがとうございますヽ(^∇^)ノ

    お姉さんって 私のこと(-^□^-)ゞ

    お姉さん ライトセーバーが欲しいです♪
    Posted by saitosai at 2009年06月27日 23:34
    不意牛亜屋敷…笑

    今からまた行って来ます





    ライトセーバー…持ってます照
    Posted by ガジラ at 2009年06月29日 14:09
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    不意牛亜屋敷に行かれるんですか!
    管理人さんによろしくです(゜▽゜)!!!

    ライトセーバー持ってるって ・・・・・ 本物?
    剣の部分がジャバラのやつじゃないよね ( ´艸`)。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年06月29日 14:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不意牛亜屋敷。。