サラダ風彩菜冷し♪

くじらロード商店会家計応援大感謝祭
サラダ風彩菜冷し♪

 7月11日限りのサービス価格!
 サラダ風彩菜冷し 通常840円が
 735円!

 しかも麺の大盛り無料です(*^^)v

 でもこのメニューは普通で
 1.5玉あるので 小食な方は
 ご注意くださいd(^_^;)

 冷し中華とはちょっと違う
 サラダ風彩菜冷し♪
 この機会にぜひ お試しください

 明日は 胡麻つけ麺がお得です
 二日間通ってくださ~い♪(^▽^)ノ

 くじらロードのお店も特典満載ですよ




ご希望の方には くじらロード商店会お買い物マップ差し上げま~すヽ(´▽`)/
サラダ風彩菜冷し♪
 
 



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2009年07月11日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(0)★彩と菜

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サラダ風彩菜冷し♪