花火を撮ったら!(゜゜;)

大きい花火もいいけれど おうち花火もいいものです♪
線香花火って情緒がありますよね~
花火を撮ったら!(゜゜;)

お祭り行って 花火をやって 大人も子どもも夏を満喫~~(-^□^-)
花火を撮ったら!(゜゜;)

そしたら こんなものが写ってました ♪ ( ´艸`)。
花火を撮ったら!(゜゜;)
思わず あはは~♪ ( ´∀`)



  • 同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事画像
    ナンでしょね~?
    どろんぱの術~♪
    人生いろいろ 吹き出しいろいろ
    麺と餃子は仲良しです♪
    突然ですが。。。
    キン肉マン~たんめんバージョン
    同じカテゴリー(☆笑って~♪)の記事
     ナンでしょね~? (2009-08-17 20:00)
     どろんぱの術~♪ (2009-08-05 18:24)
     人生いろいろ 吹き出しいろいろ (2009-07-20 20:30)
     麺と餃子は仲良しです♪ (2009-06-04 09:08)
     突然ですが。。。 (2009-06-03 18:20)
     キン肉マン~たんめんバージョン (2009-05-30 18:37)

    2009年08月09日 Posted bysaitosai at 19:00 │Comments(4)☆笑って~♪

    この記事へのコメント
    ハイ! ハイ~♪   呼んだぁ~♪

       あはは~♪   登場!!

         なんちゃって~♪


        love&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月09日 19:04
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    プリーズ☆さん 昨日福生に来たぁ?d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月09日 21:33
    こんばんはー! ナイスショット!ですね〜(^▽^)♪
    Posted by ポーラベアポーラベア at 2009年08月10日 00:06
    ポーラベアしなのコマチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    たまたま 写りこんでいただけなんですが
    楽しくなりますね~("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月10日 09:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花火を撮ったら!(゜゜;)