レインボープールの秘密

昭和記念公園にあった 夏水仙 もう終わりかけていました。
レインボープールの秘密

新発見! あきしまの水が ペットボトル になっていました!
販売者は昭島市水道部d(^O^) でも 買えませ~ん。。。今のところ非売品だそうです^^
レインボープールの秘密

昭島市のホームページにもトップで謳われていますように
あきしまの水は地下水100%♪ 美味しいと評判の水です(¬_¬)b
だから「彩と菜」のお冷も美味しいんですよ~v(^^*)
レインボープールの秘密

この美味しい地下水が なんと! 
昭和記念公園レインボープールに使われているんです!
レインボープールの秘密

昭和記念公園は立川市 と思われがちですが
約半分は昭島市に位置し
レインボープールに至っては全部昭島市なんですよ~(-^□^-)

「彩と菜」から歩いていける 昭和記念公園レインボープール♪
新鮮野菜がたっぷりとれる彩と菜の台湾たんめんで栄養補給をどうぞ!
昭島口から彩と菜までのご案内図


  • 同じカテゴリー(☆昭和記念公園)の記事画像
    台湾さっこう藤
    平静を装う。。
    見上げると。。。
    立川花火大会 いよいよ明日です♪
    昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」2
    昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」1
    同じカテゴリー(☆昭和記念公園)の記事
     台湾さっこう藤 (2009-09-01 09:00)
     平静を装う。。 (2009-08-17 09:00)
     見上げると。。。 (2009-08-16 10:09)
     立川花火大会 いよいよ明日です♪ (2009-07-24 18:00)
     昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」2 (2008-12-13 09:00)
     昭和記念公園☆イルミネーション「輝く城」1 (2008-12-12 17:25)

    2009年08月20日 Posted bysaitosai at 09:30 │Comments(2)☆昭和記念公園

    この記事へのコメント
    ぜひ一度飲んでみたいですね~♪

    沖縄の水道水は石灰が多くて…
    Posted by 営業MEN at 2009年08月20日 09:53
    営業MENさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    水道水が美味しいって 幸せですよね~♪
    機会があったら 飲んでいただきたいです^^
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月20日 11:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レインボープールの秘密