井の頭公園~秋

9月11日~17日まで改装工事の為 「彩と菜」はお休みです☆*:・°★:*:・°

昨日 9月13日日曜日の井の頭公園 スゴい人でした~ヾ(`◇ ´;/
ボートもたくさん繰り出し 渋滞してましたよ。。。。
井の頭公園~秋

写真を撮りながら のんびりゆっくり 池の周りを一周してみました( ´ー`)

井の頭公園~秋

見事に人が写っていない写真ばかりでしたd(^_^;)
我ながら関心( ´艸`)。

井の頭公園~秋

吉祥寺にも 秋がきていますね~♪

ハイ これだけでは終わりません ・・・・ つづきます(*^^)



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    横浜物語~沈黙編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)
     横浜物語~沈黙編 (2009-09-03 09:00)

    2009年09月14日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    相変わらず素敵なお写真
    改装中はお休みになるんですか?
    (*^ω^*)
    Posted by ぱんだ at 2009年09月14日 11:28
    井の頭公園なつかしいです。。
    東京住んでたときにお花見に電車で友達といきました。
    Posted by アロマ香蘭 at 2009年09月14日 11:43
    ぱんださん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    改装中は 準備でバタバタしています。。。

    私は リニューアルオープンしたら
    ゆっくり休みま~す("▽"*)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月14日 15:33
    アロマ香蘭さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    えぇぇぇぇ!東京に住まわれていたんですかぁ(゜∀゜;ノノ

    懐かしいんでいただいて よかった~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月14日 15:37
    井の頭公園のボートに恋人達が乗ると別れる…

    なーんていうジンクス、いまだにあるんですかね〜?( ̄m ̄*)
    Posted by みさきち at 2009年09月14日 17:17
    みさきちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    あるらしいですよ~
    この間 テレビでやってましたよd(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月14日 18:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    井の頭公園~秋