スチームコンベクション

スチームコンベクション


昨日、んちゃ村長にも食べていただいた
ネギチャーシュー

先日新年の挨拶に来られた、厨房機材会社の
営業の方とお話しをしましたら、ラーメン店で
スチームコンベクションを導入するのは
珍しいケースとのこと d(^O^)



【スチームコンベクション】とは
某家電メーカーでいうヘルシオの業務用
水で焼く というやつです。余分な油分を排除し、ふっくら美味しく出来上がる優れもの(゜▽゜)!!!
チャーシュー=焼豚ですから、焼くことにこだわった結果の導入でした

なんせ彩と菜の関係者は みんな食いしん坊!美味しいもんが だ~~~い好き♪
自分が食べたいメニューという視点ですべて作ってます( ´艸`)。ハイ



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年01月12日 Posted bysaitosai at 10:50 │Comments(2)★彩と菜

    この記事へのコメント
    今日も使っていただき、ありがとうございます
    これ おいしいですよ
    ねぎちゃ大好きです
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年01月13日 02:46
    んちゃ村長
    またまた丑三つ時のコメントありがとうございます
    印刷して店に持って行きましたよ〜(^o^)/
    単独のご来店だったようで、カウンター席の
    座り心地はいかがでしたでしょうか?
    スタッフ一同またのご来店をお待ちしておりまーす。
    Posted by saitosai at 2008年01月13日 07:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スチームコンベクション