メガ特報!6

メガ特報!6
 3月8日完食者第6号
 サトカズさんでーす
 ありがとうございますヽ(^o^)ノ

 第4号のニシハラさんの
 お友達・・・ライバル?(^_^;)

 「負け犬とは言わせない!」
 というお言葉を残して
 いただきました(;^_^A




店内に写真も貼りだしましたので、ご来店の際はぜひご覧になってください(゜▽゜)!!!
ジャンボ餃子も好評でーす(*^_^*)



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年03月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(4)★彩と菜

    この記事へのコメント
    完食者 続々ですねぇ♪
    アタイも挑戦したら食べれるかのなぁ?

    つぅか餃子…早く食べたい。
    Posted by 春華 at 2008年03月09日 09:37
    春華さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    春華さん一人では食べられないと思います(^_^;)

    つぅか餃子…早く食べに来い!
    Posted by saitosai at 2008年03月09日 15:22
    続々と完食さんがでとりますね〜〜\(o^▽^o)/


    そだっ♪家も完食しそうですよ〜〜例の品♪
    すみませんですぅ〜(〃▽〃)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月09日 18:18
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    お陰さまで・・・メガたんめんに挑んでくださることが
    ありがたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

    例の品 完食ですか!・・・( ̄□ ̄;)オヨヨ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月09日 18:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メガ特報!6